Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

season2 DAY1

2015-02-10 01:24:18 | ダイエット
もう一日前倒しでシーズン2スタート。
とはいえ特にやることは変わりませんw

75.9kg↓

朝 抜き
昼 抜き
夜 牛400g オニオンソース(糖質あり)
   豆腐1/2丁 塩レモン添え

めまいしたら、糖質補給でチョコ1かけらw

一応、ゆるく糖質制限やりましたけどね、
よくわからないんですよ。
んで、体脂肪低い人(タカノブ)は低糖質はやめた方がいいっていうし、
元格闘家の人はこまめに食べたほうがいいというし、
元後輩はゆっくりたべると量が減るという。
いやーまさにその通りなんですけどね・・・

ムズい('A‘)

結局、ランニング嫌いだし、
ごはんはがっつり食べたいし、
もりもり食べる快感がわすれられない。

ま、ダイエットに向いてないってことですね。
が、もう少しやりますよー。

さて、余談ですが、
もう今年で40なんで家買おうと思ってます。
で、なんとなくいい出物をハケソwww
それが本当にいいか悪いかのジャッジが14日に下る。
神様からのバレンタインプレゼントになるやいなや・・・。
ぶっちゃけ、嫁はかなり妄想スイッチ入ってるようです。
ヴォクはとにかく安く済めばなんでもいいのだけれどねww

さてネタもなくなってきたな・・・。今日の腹筋は、パッキャオ。

いつも言ってるが、ここまではいらないと思ってます・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日目~ライザップの謎が見えた | トップ | season2 DAY2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事