フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント五日目

2011-06-05 21:10:40 | 日記

五日目で1400人の参加者を記録しました。



私の描いたハートの絵を見て!



ハートのかおです!



僕のはコレだよ!元気が届くかな。



私の気持ちを送ります。



笑顔を東北の皆さんに送ります。



僕たちが応援します。命を大切に!



温かい心を大切に!飛んでいけー、みんなのこころ♪



元気な私のこころをあげます!



被災地のみなさん。 元気でいてください!



ぼくの元気な心だよ。見てください。



笑顔は健康の元です!私も描きました。



あなたとあなたのご家族の幸せをみんなでお祈りしています。



みんなで手をつなごう!笑顔がもどってくるよ。



みんなで手をつなぎましょう!



あたたかい私の心とどけます。



みんなの心をたいせつにしてください。



人の心を信じてください。くじけるな東日本!



希望を持って前進しましょう!



みんなの心を信じてください!



私たちの笑顔を送ります!



親子で元気を描きました。笑顔は健康のもとです。




最新の画像もっと見る