フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント六日目

2011-06-06 16:11:05 | 日記

コラボレーション(共同制作)

大人の絵のコーナーでは、みんなで油絵にチャレンジします。



スタッフの一人が下書きをしました。(パネル板:182×182cm)
組み合わせた手の中にハートが現れる構図で描きました。




描き手が代わり、次の人が手の表情に色彩を加えました。



今度は、両手の指の間のハートの中に表情を加え始めました。



ハートの中に顔が現れてきました。



次には、赤い色面の中に鮮やかな緑のタッチが…。



さらに、描き手が加わり、コラボに勢いが出てきました。



多くの人の手で描かれ、共同制作は進みます。



二枚目の絵もコラボが始まり、共同制作に拍車が掛かってきました。



最新の画像もっと見る