楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

連休2日目、体力なし・・・

2009-04-30 | ☆今日の楽☆
                   ☆今日の楽☆

                 半目ですが、一応寝てるようです 



昨日、連休初日・・・

飼い主は二日酔いのため、グズグズな1日でありました

そんな飼い主に合わせてグズグズだった楽サン・・・

今日も朝からウダウダしております。(ごろごろ、ぐずぐず・・)

いいお天気だわ~~
お散歩行こうかしら・・・(飼い主、心の声なり)




反応、早っ!!

楽ったらやっと起きたわね??
変わりばえしませんが、いつもの公園に行きましょう




とっても嬉しそうな顔をしてます



GWなので、人がたくさんいるかと思ってたのですが・・・

 

  しーーん・・・                          こっちも、しーーん


今日は暦では平日なのね・・
学校もあるし、お仕事の方も多いのかも・・・



でもでも・・走り放題よーー イエスッ
(飼い主も人目を気にせず疾走できるわっ

飼い主、張りきって全力疾走してみました


したらば、したらば・・・

あぁぁぁぁーーー

ちょっと走っただけなのに、息切れの嵐!!!

もう走れましぇ~ん
っていうか、えずいて吐きそうだわ










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん♪ (モコ)
2009-04-30 16:56:14
二日酔いで走れなかったんだよ
多分・・・
走ると気持ち悪くなるよねぇ~
飲まなくても朝ちゃんも気持ち悪くなる時あるよ
やっぱり2人共々強健の体ではなかったねぇ~
返信する
うははは! (はるはる)
2009-04-30 17:16:22
姉さん!
はるはるも息切れするよ、すぐに(笑)
そうそう、残存アルコールのせいよ、きっと!
しっかし、いつもながらいい公園じゃね~!
緑がいっぱい、癒されるじょ♪

ね、ね、姉さんっ!
手って歳が出るよね(汗)
手荒れでごまかしたけど、はるはるの手、やばいよー
うえぇぇーん!
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-30 17:34:03
はいっ!はいっ!
きゃふさんも息切れがひどくて
ワンコたちと一緒には走れません

おまけに、最近、アルコールの抜けが遅いし

返信する
走る・・・ (ぺんぎん)
2009-04-30 17:48:08
地上を走るなんて

できませんことよ。

1キロ走れと言われたら間違いなく倒れるし、
走り切れないね。
水の中だと1キロ泳げるから、こりゃ不思議~
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-30 21:14:09
私は、毎日飲んでるので、二日酔いにはなりませーん。日々、肝臓が鍛えられてます。
て、逆か!?
物忘れも、激しいですも
返信する
走るの? (ルークねえ)
2009-04-30 21:24:15
凄いね・・・・
ルークも突然ダッシュする事がありますが、おねいさんも息切れの嵐です
でも皆さんの言うとおりアルコールが残っていたんですよね~。ね?
でも緑が多くて素敵な公園ですねえ
羨ましいとルークが言っていますよ
返信する
ガッビーン!! (★モコ様★)
2009-05-01 13:45:28

気力は満々なのに、
体が・・体がついていかんのよーーー

悲しい現実でございました
返信する
はる妹よ! (★はるはる様★)
2009-05-01 13:51:09

姉さんは・・・姉さんはね。。。

走りたかったのよ~ 
風を切って走りたかったのよーーー

あっ・・・
手はねぇ~ 
本当に年齢が、まんま出ちゃうよね

はるちゃんは、まだ若いからお手入れお手入れ!! まだまだ大丈夫!!
姉さんもハンドクリームくらい塗らんとなぁ・・

返信する
うっ!! (★きゃふ様★)
2009-05-01 13:56:05

やっぱ、そうですか、きゃふチャマ・・・

アルコールの抜けが遅いっすか・・・

飼い主も、昔は吐くほど飲んでも次の日は完全復活できてたのに、
今は、少々たしなむ程度のアルコールでも(←ほんまかいな)あきまへん!!

じぇんじぇん あきまへんっ!!!!!

きっかり次の日撃沈しとります
返信する
すごいっ!! (★ぺんぎん様★)
2009-05-01 14:00:05

水の中だと1キロ泳げるですってーーー???

こりゃまたスゴイわよ、ぺんぎんさん

泳ぐのって、かなりの肺活量が必要だもの・・
飼い主、絶対無理・・

しかも25メートル泳いだのが、過去最高記録なのよダメジャン
返信する