楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

早くったら早く!!

2009-05-01 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                   井戸端会議だじょ





楽とのお散歩の帰り、バッタリ会ったご近所さんとついついおしゃべり・・・

「豚インフルエンザ・・怖いねぇ~」

「草なぎ君、どうなるんやろねぇ」 ←今頃??
(などなど、ピーチク パーチク)


一方、取り残された楽サンは・・・??

 

                  物思いにふけってるようで???






なぁ~んにも考えてない様子・・・・ ププッ


しかし、あまりに楽が落ち着きがないので、おしゃべり中断でお家に入りました




やっとチッチができるじょ

(ごめん、ごめん チッチをガマンしてたんだね




危機一髪 間に合ったようです。 がはは!








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-05-01 13:58:06
楽ちゃまの
「女子は、本当に良くしゃべるな!」
「もう、いい加減にしるじょ
って、今にも言い出しそうなお顔が可愛いわ
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-05-01 17:43:05
楽ちゃん間にあって良かったじょぉ~

井戸端会議って
う~ん楽しそうだねぇ~
女子の特権だよねぇ~
憂さ晴らしだよ~ん
返信する
井戸端 (ぺんぎん)
2009-05-01 18:36:31
時間がかかる会議ですね~

昔幼稚園の送りの時、(15年以上前だが)
けっこう大変だった気がする~。

物思いにふける「楽様」素敵
キュンキュン
返信する
重要会議!! (ルークねえ)
2009-05-01 21:39:49
必要ですな!
楽ちゃんは外でちっちしないなんて本当にいい子です
見習わないといかんよ・・・
楽ちゃん間に合ってよかったね!
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-01 22:44:02
ちゃんと、落ちっこできるって、す、て、き☆
返信する
井戸端♪ (ちゃつくれおあずママ)
2009-05-02 00:13:06
この何気な~い おしゃべりが大切なのよね
(それにしても豚インフルには戦々恐々だわ)
楽くん、チッチがまんして偉いね
我が家は あまりに会話が長いと道路に川に字で横たわっております・・
返信する
井戸端 (UNOパパ)
2009-05-02 00:19:18
井戸端会議、prkさんはついつい話しちゃう方ですね(* ̄m ̄) ププッ。新型インフルエンザ、目が放せないですよね~。さっさと収束してくれればいいんですが( ̄ω ̄;。

楽ちゃん、危なかったですね。トイレ間に合ってよかったです(^^)。楽ちゃんは話には入れないですもんね(^^;。

UNOパパ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-02 10:42:21
ぷぷ
チッチだったのかぁ
そりゃソワソワしちゃうよね~
楽ちゃん、我慢して偉かったじょ
でもPrkちゃんの井戸端の気持ちも分かる
返信する
機関銃!! (★きゃふ様★)
2009-05-02 15:10:06

女子はねぇ・・・

機関銃のごとく喋りますからねぇ・・・
怒涛のごとく喋りますからねぇ・・

楽はウンザリしとりました プッ
返信する
間に合ったじょ♪ (★モコ様★)
2009-05-02 15:13:13

やっぱ、人間と同じでチッチをガマンしてる時って、落ち着きがなくなるんよね

井戸端会議はめったにする事がないんですが、
この日はたまたま楽を可愛がってくださるご近所さんと会ってしまったもので、ついつい弾丸トーク爆裂しちゃったわ
返信する