楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

M蔵と・・・

2009-04-29 | ☆今日の飼い主☆
                    ☆今日の楽☆

                  飼い主、おそいじょ




今日からGWの始まりです

んがっ!!

飼い主、初日からいきなりの二日酔いでございます・・・

昨日は、飼い主の妹分 ”M蔵” と飲み会でした。
明日からお休みということもあって、ノリノリの飼い主&M蔵・・・

二人が向かった先は・・・
「笑笑」っという居酒屋さんです


まず、生ビールで・・・



乾~杯   キンキンに冷えてるわよぉーーー グビグビッ


 

とりあえずのアテを頼み・・                すでにハジけてる”M蔵”・・

(この後、弾丸トーク、飲み、食いに忙しくカメラの出番が全くナシ。。。)


っが、カメラの存在をハタと思い出した飼い主


 

隣席のリーマンおじさんにシャッターを頼み・・         これは残骸・・・・・                  
                              (大量のレモンはチューハイ用ね



とっても楽しいひとときを過ごしました

さあ!! 飼い主、競歩でお家に帰ります



無事到着~~
(あぁぁぁ・・ 怒ってるわよね、きっと彼は怒ってるわよね

ただいま~ 楽サン



お ・ か ・ え ・ り



 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-04-29 15:46:34
ら、楽ちゃまっ!
お耳が怒りをあらわにしてるわ


そーゆーときは、
門限きめるか・・・
さもなくば
思いっきり叱ったほうがいいじょ
返信する
う、 (ルークねえ)
2009-04-29 16:50:09
怒ってる・・・
楽ちゃんが怒ってる・・・・・

でもたまには飲み会で弾けないとね~~
私も旦那とその友達と飲み会予定があります
ところで夜遅いと時って楽ちゃんの夕飯はどうなってるの??
返信する
ははは^^ (ёたんたんё)
2009-04-29 18:55:00
最後の楽チャン、怒ってるっぽい顔してるww
カワイイよ
私も今飲んでます
返信する
楽ちゃん待ったんだよ (モコ)
2009-04-29 19:01:10
楽ちゃんprkさんを待ってていたんだよねぇ~
一人で寝るのが寂しいから帰るのをじっと堪えた楽ちゃんって
愛しいねぇ~
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-29 23:27:27
楽ちゃんもいっしょに行ける居酒屋だったら
良かったのにね~
あっ!!だめだ、飼い主が、酔っ払っていると道中、楽ちゃんに危険かも!?
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-04-29 23:29:51
prkさん、飲みに行って来たのね~
たまには、いいよね~

私もこの前行って来ましたよ~
楽しかったです~
あっという間に時間が・・・

prkさんも、そうだったんだろうなぁ!
でも、楽ちゃんが、楽ちゃんが~
怒ってる~
けど、ちゃーんとお出迎えしてくれるのねっ。
優しい楽ちゃん。かわいい~
返信する
弾けてますね! (UNOパパ)
2009-04-29 23:59:05
prkさん、GW突入前夜に弾けてきたんですね(* ̄m ̄) ププッ。楽しそうですね~。となりのリーマンおやじにシャッター頼んじゃうあたりがまたなんとも…( ̄ー ̄)。

楽さんはこういう時はprkさんの恋人みたいな感じですね(笑)。怒りは静まったでしょうかヾ(;´▽`A`。

UNOパパ
返信する
とーちゃん楽チャン? (ぺんぎん)
2009-04-30 11:15:41
娘の帰りを心配する

「とーちゃん」ですね。
とーちゃんは娘に甘いので、
優しく楽とーちゃんも
prkさんを許してくれたことでしょう
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-04-30 13:56:28
あ、怒ってる(笑)
冷たいねー視線がねーうははは~
M蔵ってすごい名前だ妹なのに(笑)
しかもリーマンに写真頼んでる(笑笑)←!
妹さんと仲良しなんだねー
わたしにも妹がおりますがー
仲はいいけど路線はまったく違いますー←ろせん?
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-30 14:10:46
笑笑
確か新宿にもあったな
一度入ってみたかったのですよ

楽ちゃんのご機嫌はどうだった?
何か言いたげなお顔にも見えますねぇ(笑)
返信する