楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

いまさら言われてもぉぉぉ~~

2008-10-22 | ☆今日の楽☆
          ☆今日の楽☆

        今日は雨です。(お天気アナウンサー楽)

こちら大阪はお昼過ぎから雨模様・・・。
何か久しぶりの雨だわね。

またまたベッドでうだうだしてる楽を見て飼い主、無謀な挑戦(ドォーン)

        

            はいっ!お手ぇぇぇ~~

匂っても何もでないわよぉ~

        

            こ、この手は何なのら~???(by楽)

いつまでもしつこく手を出す飼い主・・

        

            なんか、不気味なのら~~(by楽)

あぁぁぁ~~、やっぱり楽はお手ができないのね
(ちゃんと教えなかった飼い主が悪いんだけど。。。)

        

            いまさら言われても、知~らないっ!(by楽)






            


 




             

            
        
              


            


            


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽ちゃん面白いね (モコ)
2008-10-22 22:14:13
何の手って言う顔をしてprkさんの手を見ているね
おもろ~
返信する
楽チャン~ (ぺんぎん)
2008-10-22 22:29:41
戸惑いの表情、
ナイスです!
楽チャンは表情豊かでいいね~。
毎日が楽しみよ。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-22 22:51:49
戸惑ってる~
可愛すぎ!!
こちらは今日はお天気ですが明日から崩れる予報です
返信する
楽ちゃ~ん! (はるはる)
2008-10-23 11:30:46
きゃははは!
この手は何なのら~~(笑)
兄さん!!
お手が出来んだっていいのだ!
プリなんて、お手って言う前に手を出すアポチンなのだ!
待ても、さいきんあやしいのら!(泣)


返信する
おもろ~でしょ?? (**モコ様**)
2008-10-23 20:56:45

ずっとお手をし続ける飼い主に戸惑ってた楽でした。
返信する
いつもありがとう~ (**ぺんぎん様**)
2008-10-23 20:58:29

いつも楽を褒めてくれて、ありがとう~

飼い主の励みになります
返信する
今日も雨だす。。 (**ルークねえ様**)
2008-10-23 21:01:45

大阪は今日も雨だったよ~

戸惑ってるでしょう??
意地でも手を引っ込めなかった飼い主でしたわ、 イッヒッヒ
返信する
妹よ!! (**はるはる様**)
2008-10-23 21:04:53

兄さんの無様な所をお見せしてしまって、かたじけない!!(さむらい楽)

お手はおろか、数々の芸ができない兄さんやけどな、(名刺で知っとるか。。。)嫌いにならんとってや、妹よ!!
返信する
あははは^^ (ёたんたんё)
2008-10-24 00:05:24
楽チャン、フシンそうに見てる顔が

カワイイのら~~

お手ができなくても、

楽チャンの笑顔で十分なのじゃ

返信する
かわいい~!! (boo4649_1971)
2008-10-24 00:30:57
ジーッと手を見つめる楽ちゃん

かわいいねっ

楽ちゃんはと~ってもだから

お手できなくてもいいんだよ~

いつも写真バッチリだねっ綺麗に撮れてるよ~
返信する