楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主、パワーあ~っぷ!!

2008-10-21 | ☆今日の飼い主☆
        ☆今日の楽☆

      久しぶりに飼い主と一緒にパチリ
      (鏡・・汚れとる・・しかも楽は迷惑顔

まだ、火曜日だというのにすでに休みたい病にかかっている飼い主・・
仕事が終わって最寄の駅に着くと・・・??
次の電車まで9分もある!!
駅のホームで9分待つのなんて耐えられないわ!!

っという事で近くにあったドラックストアに行く事にしました。
そこでまたも飼い主、衝動買い!!

        

           マルチビタミン~~(ドラえもん風に)


栄養のバランスが悪いことは自覚してるんよねぇ~
飼い主に足りないのは絶対ビタミンよ~!!

薬系のものは本当に飲まないのですが、
(風邪をひいても、完全にひいてしまってからやっとこさ飲むので全く効きません
ついつい買ってしまった飼い主・・・エヘッ
お値段も¥924ポッキリなので(?)お求めやすいわよねオッホッホ~

        

           あのぅ~ ビタミン飲むんですか?

        

           これ以上パワーアップしてどないすんねん(汗)






           
        
       
        
        

        

        






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡~! (ちゃつくれおあずママ)
2008-10-21 22:17:22
なんでワンコって
鏡に一緒に写るとマッタリ?ウットリ?とした表情になるんだろう
ウチもホラホラ アンタだよ~って抱っこして見せると
ウッソぉ~ってかんじでとろーんと鏡を見つめます
(あ!あずみは常にビックリ顔ですが)

楽くんの願いとは裏腹に
ビタミンとって どんどんパワーアップしてね
返信する
サプリ (UNOパパ)
2008-10-21 23:15:09
あ、ウチも飲んでますよ~。ウチはそれにミネラル入ったやつをず~っと飲んでます(^^)。朝、1錠だけですけどね~。もともと夫婦ともに元気なので効果の程は分かりませんが、まあ元気が持続してるからそこそこ効いてるんだと…(^^;。

毎日飲んで、パワーアップしてくださいね!ヾ(´ー` )ノ。楽ちゃんとも激しく遊べそうですね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
ビタミン (ぺんぎん)
2008-10-22 01:18:40
健康お宅の気がある私はサプリ大好きで
毎日飲んでます…。
普通に元気をもっと元気にしたいです~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-22 15:42:29
凄い!!
鏡に写った写真綺麗に撮れてる!!
私もやってみたけど上手くいかないんですよね。。。

ビタミンかあ
昔は良く飲んでいたけど最近サプリ飲んでないです・・・
楽ちゃんそれはね、パワーアップして楽ちゃんとお散歩エンジョイするためなのさ~
良かったね楽ちゃん
返信する
久々に・・・ (boo4649_1971)
2008-10-22 17:40:21
prkさん、登場~ですねっ

9分待つのって辛いですね~。おっビタミン

ですか~!!これでprkさんもパワーア~ップ

楽ちゃんといっぱい走れるぞ~
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-22 20:17:52
で、電車には間に合ったのぉ?(゜ー゜)ニヤリ
間に合わなかったら、又買い物が増えちゃうよね

薬あまり飲まないなんて、偉いわぁ
私なんて、偏頭痛持ちだから痛み止め月に何回飲むかなぁ。。。
サプリって惹かれるよね~
返信する
き、きちゃない!! (**ちゃつくれおあずママ様**)
2008-10-22 21:31:46

しかし、写真で見るとよ~くわかるわねぇ~
鏡の汚れ。。。

ワンコって鏡に写る姿見て、自分だってわかってるんかしら

ママさんとこは、うっとり見つめるのね??フフッ
うちは、抱っこが苦痛でたまらん顔だわ、こりゃ
返信する
効いてるんですね?? (**UNOパパ様**)
2008-10-22 21:35:42

パパさんは毎日飲んでるのね??
常に元気だってことは効いてるってことですわね??

よぉ~し!!
飼い主も毎日飲んで、奴と激しく闘わねば!!
返信する
オタッキー!!? (**ぺんぎん様**)
2008-10-22 21:38:26

ぺんぎんさんはサプリオタクなのですね?
色々詳しそうですねぇ~

そうそう、元気が1番!!
返信する
鏡写真。。。。 (**ルークねえ様**)
2008-10-22 21:44:32

せっかくキレイに撮れた写真ですが、
鏡の汚れのせいで、残念な結果になっとります

そうそう、ビタミン摂ってしっかり楽のお相手せねば!!
(本当は食べ物で吸収する方がいいんだろうけどねぇ~
返信する