楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主、挫折なり~~

2008-10-25 | ☆今日の飼い主☆
                       ☆今日の楽☆

                    マンションの廊下でパトロール中

昨日も飼い主は1日の労働を終え、お家にまっすぐ帰りました。
そして、前々からどうしてもチャレンジしたい事が

飽き性の飼い主は、ちょこちょこテンプレを変えるのですが、”ブログアドバンズ”っというのにすると自分の思い通りのテンプレに編集できるという事がわかり、(笑わないでねっ 今更??な話ですの。。。

これに挑戦することにしました
パソコンに疎い上に、とっても邪魔くさがりな飼い主。。(しかも根気もなし

色々調べながら、悪戦苦闘の結果・・・・

わ、わからんっ!!
英文字や、訳のわからん記号とか出てきた!!

                      

                   ガンバレ、飼い主!!


3時間費やしたのですが、結局中途半端な結果に・・・ 
もうクタクタだすっ!!
やっぱ、飼い主はこういう事が苦手なのね。

なので、皆様のところに遊びに行く事ができませんでしたの。。
ごめんちゃいっ!!

                      

                    飼い主、ダメじゃん!!アンポンタンやん!!

                      

                    つきあってられんわ

    

                    

                      

                     


               
                         
                







                     




                   

               




  

               





               
               


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~ (樹里まま)
2008-10-25 16:20:04
飼い主、捻挫なり~~って読んでしまい
びっくりしちゃったわ

私も以前自分でテンプレ作ってたんだけどね、
重くなって自分もいらつくし、人様にも申し訳ないと思いすぐやめちゃいました
でも好みの壁紙とか貼れて楽しかったけど
でも確かアドバンスってレイアウトが3カラムのやつだけだったと思うから、大きな写真載せる場合写真に横スクロールが発生しちゃって見にくいかもよ?
ほんで、もうちょっと頑張ってみる?
返信する
おつかれ~ (ぺんぎん)
2008-10-25 16:21:44
お疲れ様でした。
私もよくわからないまま毎日が過ぎて行ってます
返信する
私も・・^^; (ёたんたんё)
2008-10-25 18:12:38
使いこなせない現状が続いてます
ワンコカレンダー超かわいんだけど~
楽チャン、ウインクしてるぅ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-10-25 18:19:14
どど~んと大きくなったね~
私もアドバンスには、したもののあまり
分からずじまいです
頑張れ~prkさんe(^。^)9 ファイト!!
返信する
御苦労さま~ (モコ)
2008-10-25 18:30:38
モコは挑戦しない
理由面倒だから
prkさんは凄いよぉ~
モコの分まで頑張ってね
返信する
お疲れでした~ (おこわ)
2008-10-25 19:37:32
結構、頑張りましたね・・・
すばらしい気合です。
私も昔、挑戦した事がありましたが
すぐに挫折しました。
しかも友達にまで頼ったのに。。
1人で3時間も費やしたなんて・・・
凄いの一言です。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-25 23:56:26
すごーい!!
チャレンジ精神がいいですね
ルークねえもちらりと考えたけど今のままでいーや
てへ
楽ちゃんサポートしてあげてね!
返信する
すご~い! (ちゃつくれおあずママ)
2008-10-26 00:58:21
すごいそのチャレンジ精神が大事なのよ
私なんか1年以上やってますが、
いまだに 何がなんだか・・わかってないもん
カレンダーどうやって貼るの?
やっぱブログアドバンス?にしないと貼れないんだろなぁ
返信する
偽母~~~! (はるはる)
2008-10-26 04:52:20
あわわわ、わかるぅぅ!
あたしもね、自分でテンプレ編集したくて、アドバンスにして・・・
お友達に、テンプレの作り方の資料送ってもらったら・・・
めっちゃ分厚いの!!!
読んでもね~・・・意味分からんのぉぉ!
そのお友達はね、5時間かかったんだって!
あたしには無理だじょーー!
ってことで、手つかず・・・(泣)
偽母~~~~!
頑張った!!
アンポンタンちゃうぞー!
返信する
あはは~!! (**樹里まま様**)
2008-10-26 14:02:43

ままちゃんったら~ん
捻挫はしとらんよ~ フフフッ

ホント、イラつきましたわ。。
(訳わからんし
なので、もう頑張りません。。

ままちゃんはパソコン関係詳しいから羨ましいわぁ~
また気づいた事あったら教えてねっ
返信する