Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

やりました!

2006-07-22 23:02:56 | Weblog
 相変わらずの気候でも心はルンルンな私です!そう、今日浦和レッズの勝利、そして我らが田中達也選手が見事な復帰後初ゴールを挙げたのであります本当に嬉しすぎてゴールの直後は泣き叫んでしまいました!すばらしいゴールでしたこれからもどんどん魅せ続けて欲しいです私もいろいろ頑張ろうと勇気をもらえた瞬間でした
  今日の等々力ではレッズサポ、選手皆気合がすごかったです!気持ちのこもった良いゲームでした。レッズサポはすっかりお祭り気分です!まあ、明日から気合を入れ直して次節に向けて戦い続けます
A bientot! Mikie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿