Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ぴあのこんちぇると

2006-07-23 23:36:45 | Weblog
 

 昨年9月、初めてピアノコンチェルトに参加させて頂きましたが、今年もまた出演することに決めてしまいました。曲目はハイドンのD-dur。が、あと2ヶ月をきってしまったのにまだ譜読みが終わっていない状態で、こんなんで大丈夫かぁ~??~と自問自答していますが、練習時間もなかなかとれず困っています。私は時間の使い方が下手なので、効率良く毎日を過ごすことができません。それに最近2時間続けてピアノの練習をすると、すご~く体力的にきつくてホント困っています。

 プリヴェのスタジオで毎日お仕事帰りに練習されている方、定期的に曜日を決めていらっしゃる方、様々なお客様がいらっしゃいますが、皆さんすごいなぁ~と感心してしまいます。私もお客様を見習わないと・・とにかくピアノは努力、練習するのみ!!

 Yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿