Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

マッサージ

2006-07-21 23:19:14 | Weblog
 

 ちょっと肌寒い日が続いてますね。そのせいか、飲み過ぎか、寝不足か・・・体調の悪い日々が続いておりまして、今日は半日かけてマッサージに行ってきました。
 代々木駅前の「手のひら美顔」「てもみん」の女性専門店で、オイルマッサージ、リフレ、美顔など色々とあります。お値段も10分¥1,000とリーズナブルなので度々利用させていただいております。(Madokaさんもよく利用しています)
 おかげさまでだいぶすっきりしました。そしてポイントもいっぱいになったので、次回は¥3,000分無料で受けられます。ちょっとうれしいですね!

 Mikieさん、サッカーもほどほどに・・・・・ねっ

 Yuki スタジオプリヴェ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿