Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

足利フラワーパーク

2015-01-25 13:28:06 | Weblog
 相変わらず毎日寒いですねー!
寒すぎて出かけるのが億劫になっている今日この頃ですが、、先日そんな甘い自分に鞭打って知り合いの方々に会いに栃木県の足利に行って参りました!

  足利といえばフラワーパーク♪冬なので花は無くても夜景が素晴らしいとの噂を聞いていたので連れていっていただきました
イルミネーション見事でした敷地も思っていたより広大でメルヘンチックな光の絵画の世界が目映かったです寒さも厳しかったですが、心はほっこり行って良かったと思いました

 春には美しい花々が咲き乱れ素敵なようなのでまた訪れたいです

  皆さんも機会があれば・・・是非イルミネーションのあるうちにまず一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

  A bientot Mikie

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿