Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

田中達也選手公式戦復帰

2006-07-20 12:37:07 | Weblog
 相変わらずのぐずついた空模様
 でも、うれしいできごとが19日にありました。浦和レッズの田中達也選手が9ヶ月ぶりに公式戦に出場したのです!しかも先発フル出場本当にうれしくて涙がでました!まあ、試合自体はいまいちで負けてしまいましたがそれでも私にとっては特別のゲームでした。だって達也選手がピッチを走り回り果敢にゴール狙ってる姿が見れたんですから!
 これから大事な厳しい戦いが続きますが、彼ならきっとやってくれるでしょう!レッズのために、そしていずれは日本のためにも・・頑張れ達也選手!
   A bientot! Mikie



最新の画像もっと見る

コメントを投稿