F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

Last Swan

2008年06月28日 | Ballet
 
F log



彼女の場合はバレエダンサーというよりバレリーナと呼びたい。


不世出のバレリーナ、 ニーナ・アナニアシヴィリ


来シーズンで引退を表明した彼女の、おそらく日本における ABT との最後の全幕となる


「 白鳥の湖 」 追加公演 のチケットを取った。


平日の昼間。


どうか仕事で問題が起きませんように・・・


そしてニーナが無事に踊り通せますように





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三分割 | トップ | Easy To Love »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散財 (A)
2008-06-29 13:21:08
こんにちは。やっぱり取ったんですか。
ABTはニーナの日以外はチケットの売れ行きが悪くて、あちこちで割引販売してるぐらいです。
そこでJAのカンフル策として、ニーナ@白鳥の追加公演でテコ入れみたいですが、ファンにとってはラストチャンスが増えたのは事実ですね。とはいえ、こんな風にチケットを買い足していると、今年はシュツットガルトもあるのでやっぱり散財です。
ニーナはグルジアバレエでまた来日してくれないかと期待しているんですが、、、どうなることやら。
Fさんのお仕事になにも起こりませんよう、お祈りしています。
返信する
偶然 (F)
2008-06-29 23:02:25
Aさん、こんばんわ。


ロイヤルがあの状況(申し訳ありません)ですので、封印していた ABT に食指が動いたところ、偶然ニーナの追加公演発売のタイミングと重なりました。
こればかりは万が一にも代役では洒落になりませんので、ニーナに怪我のないよう祈っています

シュツットガルトは F 嫁が行く気満々です。
グルジアは国内のゴタゴタがどうなったのでしょうね。
故郷のバレエ団に専心できる環境になるのにそちらも心配です




返信する

Ballet」カテゴリの最新記事