F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

ベリーなフリマ

2010年10月18日 | Dance! Dance! Dance!

F嫁 log





夫婦は似ると言いますが、Fのコレクター気質に負けず劣らず、コレクターな私。
煩悩が煩悩を呼び、趣味のベリーダンス関連のものは増える一方。


増えるベリーダンス用品を一つにまとめて収納しようと購入した収納箱も
あっという間にいっぱいに。
いっぱいどころか、底が抜けて引き出しが開かなくなる始末。


これはいかんとベッド下収納へ。 ( F いわく 「 下からの煩悩熱気で変な夢を見そう 」 とw )


あ~書いているだけでも汗が… 私の煩悩歴史、かなり熱いわ…






もともと衣類は大好きな私。


すごいものではないけれど、一つ一つに思い入れがある衣装。
思い出も共にあり(すべての衣装に晴れの日があった)、なかなか処分は出来ないのです。


でも一気に処分しましょうと思い立ちました♪
それは、ダンス仲間の mocco さんから 「 フリマしませんか 」 と連絡が来たからなのです。
ちょうどその頃、「 幸運を呼び込むガラクタ追放術 」 などという本も読んでいたのは偶然か必然か。





さて、フリマ当日。
mocco さんのご実家をお借りして、ベリーなフリマを開催しました。




BBB9700



mocco さんは水タバコでリラックス。
会場には中近東の音楽が流れ、雰囲気もバッチリでした。







GRD3



この写真は出品のほんの一部。 他にもアクセサリーあり、鳴り物あり、練習着などもあり…






そうそう、トップ写真は mocco さん宅の超可愛いお姫様 フォルテちゃん
美しいそのお顔がびっくりしちゃうほどフリマは大盛り上がり。


サークルのメンバーの方達がフリマに来てくれました。
そして、嬉しいことに皆、大ハシャギで衣装を見てくれたのです。


不思議な事にその人を待っていたかのような衣装があるのです。
私の衣装だったのに…本当に不思議… ご縁なのかもしれません。


貰い手がつくだろうか…との心配は杞憂に終わり、あっという間に決まってしまいました。
衣装達もお嫁に貰っていただいた方たちの手の中で輝いています。



とても楽しい一日でした。







最後に♪
フォルテちゃんは超美猫。
今回、美しいお顔を ( 当方、疲れてしまい… ) 撮りそこねてしまったのがとても残念。


えっ、もっと良いカメラがあれば写せますって??? ( Fのつぶやきが )
煩悩見せまくった私はもう何も言えた義理じゃありません。 ( 苦笑 )








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア・バレエ団 ... | トップ | RICOH GXR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売繁盛 (hirorin330)
2010-10-18 17:34:21
完売おめでとうございます。
商才もおありなんですね。w

私の玩具たちもそろそろ整理時かなあ。
でも、ちまちました食玩や、
草薙素子や長谷川遥のフィギュアとか、
欲しい人居るわけないですよね。
あ。この二人については、
F氏にお問い合わせ下さい。ww
hirorinさん、こんばんは!! (F嫁)
2010-10-19 18:32:19
hirorinさんの蒐集物、すごいでしょうね♪
「hirorinミュージアム」見に行きたいです。

草薙素子や長谷川遥(知っていますよw)のフィギュアを欲しい方はいそうですよ…
かえってプレミアつきそう。

私の煩悩払いが、Fの煩悩に火をつけたらしく…詳しくは次ログにて。(苦笑)

お久しぶりです!!! (okapee33)
2010-10-23 23:01:18
こんにちは!またまたお久しぶりです!
先週末、思い出の(?)栄町商店街でタイ舞踊を踊ってきました。あの周辺でイベントが3つくらい重なり、一番寂れた場所に出演・・しかも着替え場所のきぼーるから、フリマや屋台を脇目に見ながらの行進・・。途中でイケメンK市長に声をかけられ、一緒に写真を撮ってしまいました!
現在は踊りはされてないのですか?
とりとめもないのですが、11/23若葉文化ホールのイベントに出演します。アクセスが良くないので難しいと思いますが、よかったら遊びに来てくださいね。F様にもよろしくお伝えください。
okapee33さん、こんばんは!! (F嫁)
2010-10-24 00:44:54
お久しぶりです。
お元気そうですね♪タイ舞踊もだいぶ上達されたのでしょうね。
私も踊っています~最近はインドア(笑)ばかりですが。
11/23、仕事と重ならなければ伺えるかな~Fにも伝えます。

Dance! Dance! Dance!」カテゴリの最新記事