F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

momo

2012年09月22日 | Fの正味なんぼのもん

F log










当ブログに度々登場するカナダ在住の F 妹。

前回は 素晴らしいカナダの大自然 を捉えた写真を送ってくれました。








犬好きな F 妹と旦那さんは以前、大きなドーベルマン と一緒に住んでました。

残念ながら天に召されたプーキーちゃんの後、しばらく犬は止めておこうとの決意もどこへやら。

やっぱり寂しかったのか新しい家族がやってきたそうです。











Nikon D7000



ヨークシャテリアとマルチーズのハーフ。

生後12週間、体重 850g 。

名前は です。




いや~モモちゃんカワイイですねぇ。

ベッド上での撮影はちっともじっとしていないので難しいようです。

ちょいブレですね。

まぁ家にやって来たのが撮影の前日ではまだまだ不安なのでしょう。

















Nikon D7000



一転して晴天の屋外で。

F 妹の旦那さんが銀行へ行くのに桃ちゃんを連れて行ったそうです。

その時に起こったことを F 妹のメールから転載します。




旦那がが昨日銀行に連れて行ったら、他のお客をほったらかしにして行員のお姉ちゃん達が群がってきたそうで、

旦那は 「 この犬は " Chick magnet " ( Chick = 若いお嬢さん、つまり若いお嬢さんたちを引き付ける磁石のような存在 ) 」 って言ってます。

ドーベルマンと違って誰も怖がらないので、私としても気を使わなくて楽ですね。ただ色々な所で呼び止められるので散歩もスローです。笑





これだけのキュートさなら無理もないし旦那さんも悪い気はしないでしょうなw















Nikon D7000










小型犬の撮影に慣れたら日本のお嬢さんたちも悩殺されるベストショットを送ってください。

そしたら Momo part 2 をやりま~す。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツでの挑戦 | トップ | セカンダリー・ウェポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューティ♪ (ライス)
2012-09-25 09:40:55
Fさんこんにちは!
「桃~~~~~っ」 可愛すぎっ!!!!
ぬいぐるみみたいですぅ♪
うわ~~~~っ。。。もう完全にやられました。。
part2是非!!!です!!
返信する
ライスさん、こんにちは!! (F)
2012-09-26 11:54:04
カワイイでしょ~
写真でこれだけの器量良しなんだから実際に見たら瞬殺でしょうねw
旦那さんが新しい一眼レフ習熟中なので、慣れたらもっとベストショットが送られてくるでしょう。
そしたらpart2やりますね。

返信する

Fの正味なんぼのもん」カテゴリの最新記事