F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

西班牙の雄牛

2007年07月09日 | ミリヲタ
 
F log

プログをやっていて数々の偶然と出会いましたが、今回のもビックリ


最近1/48タイフーンの製作に突入したkpfwさんの「台風襲来!」という記事のコメント欄で、
やはり西の巨人、hirorin330さんが「ウチのダイカストモデルは・・・」と書かれていたのです。


それってこれですか?もしかして・・・


トップ写真はスペインのトーレス・・もとい、タイフーン・・更にもとい、EF2000です。
タイフーン正式採用前のユーロファイター・EF2000のダイカストモデルです。


もし同じ物だとしたらとても嬉しいです。
hirorinさんもkpfwさんも「空自FXにタイフーンを推す会」の入会案内を送付しておきます(笑)




翌日追記。



とりあえず複座の写真をHDDから発見。
単座もあったはずですが・・・・更新前の古いPCの中でいまだに特定できず。

眼下に広がるテラスがきれい。
やはり複座は寸詰まり感がカッコイイ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火と団子 | トップ | やさぐれてアイラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (kpfw)
2007-07-09 22:55:24
このエントリーを見て写真を探してみたのですが同じ機体の写真は発見できず
スペイン空軍の物を貼っちゃいました~
返信する
追加しました (F)
2007-07-10 08:10:29
kpfwさん、おはようございます。

PCから見つけたのをupしました。
残念ながら複座でしたが。

時間のあるときに旧PCのゴッチャゴチャなHDDを漁ってみます
返信する
同一確認 (hirorin330)
2007-07-10 16:02:48
そういう予感はしていたんです。
マルチディスクプレイヤーあたりから驚きません。(笑)

そういえば、あのシリーズでは、
もう一つ「台風」がありましたよね?
せっかくなのでいくつか載せようかなあ(^^)
返信する
Unknown (アラメイン伯)
2007-07-10 16:13:34
「空自FXにタイフーンを推す会」とは素敵な会ですな(笑)
アメリカがF22を出し渋るおかげでタイフーンが現実味をおびてきました。

英国製はシングルモルトだけじゃない。戦闘機も良いですね。
返信する
ビンゴ! (F)
2007-07-10 20:50:56
hirorinさん、こんばんわ。

いや~やはりそうでしたか
もっとも私はこのシリーズ、EF2000しか持っておりますせん。
もう一つの「台風」っていうと・・レシプロ台風でしょうか?
楽しみにしております。

返信する
とっくに (F)
2007-07-10 20:54:42
アラメイン伯さん、こんばんわ。

>「空自FXにタイフーンを推す会」とは素敵な会ですな(笑)

あら会員は今のところアラメイン伯さんと私の2名だけですのよ、ホホホ
各界より会員を募集中です。

モルトの世界も奥が深いですね。
まだまだ未知のお酒が沢山あると思うとそれだけで楽しいです。



返信する

ミリヲタ」カテゴリの最新記事