カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

「PRIDEミドル級GP」3選手追加

2005-03-23 00:52:33 | ☆格闘技(少しプロレス)
 「PRIDEミドル級GP」(4/23・大阪ドーム)の追加出場選手が発表された。

・ビクトー・ベウフォート
・アリスター・オーフレイム
・ケビン・ランデルマン

UFCからの出場枠は1名ということが事前に発表されており、
個人的にはティト・オーティズの出場を期待してたので、ちょっと残念。

アリスターは前大会「PRIDE.29」でホジェリオに負けはしたものの、
今までの実績から納得の出場。
でも…あれ?アブダビの本戦が5月にあったような…。
大丈夫なのかな?

そして唯一、グランプリ2年連続出場のランデルマン。
前回ミルコをKOしたようなミラクルを起こして欲しい。

あと残る席は3名。
一番気になるのは田村が出るかどうかである。
男祭りの時のようなドタキャンだけはやめて欲しいな。

今日は仕事が忙しくて更新が遅くなっちゃった。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビクトーですね(笑) (ドラフトツー)
2005-03-23 01:49:25
またまたランデルマンですか(笑)2年連続はちょっと飽きましたね。他の選手にチャンスを与えてもよかったのでは。ランデルマンは大好きな選手ですよ(笑)でも新鮮味がないよな。



ビクトーが桜庭を指名。1回戦は桜庭xビクトーになりそう。ってことは、田村はGP欠場?でも怪我じゃしょうがないか。熱いうちにやらないとファンの気持ちも冷めちゃうよ。



オーティズはUFCの日本大会まで温存しておきたかったのかも(笑)UFCの主催者がオーティズを出し渋ったのかもね。



残り3名。プライドお得意のギリギリのあっ!と驚くサプライズを期待してます(笑)
返信する
ども (うさぎの森)
2005-03-23 02:24:34
今日は更新が遅くなってすいません。

更新の日にちも減ってしまってて…。

もうちょっと頑張ります!!
返信する
穴がない。 (mr_st)
2005-03-24 23:41:49
今のところ負け役、引き立て役といった選手がいないですね。気になるのはヒカルド・アローナが選ばれてない事、出てほしいですね。

男祭りのDVD見て初めて知ったんですが、ダンヘンは体調不良で試合直前まで点滴受けてて、試合をキャンセルせず、あの激しい試合をやったプロ意識に敬服です。
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2005-03-25 21:07:09
TBどうもです!私もランデルマンにはかなり期待してしまいます!なんといっても元UFC王者ですからね。結構優勝戦線に絡むような気がします!
返信する