カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

ダナ・ホワイト氏のコメント

2005-03-23 01:31:23 | ☆格闘技(少しプロレス)
 PRIDEオフィシャルサイトで、ズッファ社(UFCを主催する会社)のダナ・ホワイト社長から、挑戦状ともとれるコメントが掲載されてます。

…てな記事を見てたら、その下に、なんと

マリオ・スペーヒーに第一子誕生!!

3月18日に誕生したそうで、お名前はマリア・ファルナンダ・スペーヒーだって。
オメデタイ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪木さんにですか (イノキ)
2005-03-23 02:57:13
猪木さんに会われたんですか? 選手に突然会うと、ファンになったりしますよね。

僕は、コアですが佐伯さん(DEEPの)に会いました。でかかったですww。



僕もグランプリを尻目にこのニュースにビックリしました。

そして、奥さんの綺麗さにも。何故か、格闘家の奥さんは綺麗(ヒョードルしかり、ミルコしかり、シウバしかり)
返信する
あの猪木さんです。 (うさぎの森)
2005-03-23 10:37:27
おお、佐伯さんですか。

すごい!!



ほんと、格闘家というか、スポーツ選手の奥さんって皆、綺麗ですよね。
返信する