カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

ヒョードルVSミルコ

2005-05-09 14:16:53 | ☆格闘技(少しプロレス)
 6・26についに対戦かと期待されていた、ヒョードル対ミルコ戦がヒョードルの怪我の具合によっては8月にずれ込む可能性があることが発表された。

確かにどちらも万全な状態で対戦して完全決着をつけて欲しいので、2ヶ月位のびても構わないけど、もう相当待たされてるなぁ。
とにかく、何としてでも今年中には必ず対戦して欲しい。

でも、ファンよりも一番待たされているのはミルコだろうな。
まさに宮本武蔵と佐々木小次郎みたい。

今週か来週中には発表するとのこと。
また仕事が手につかないよ。。。

ヒョードル対ミルコ8・28に延期も

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりな。 (ドラフトツー)
2005-05-09 22:08:37
なんかさ、6月っていうのが嘘くさかった。ヒョードルが怪我してたじゃん。榊原さんも妙な期待させないで最初から8月って言えばいいのにね。まぁね、両者万全でやって欲しいから延期は仕方ないが、なら4月の高阪戦は必要なかったんじゃないかな。



こんなこともあろうかと、セットチケットを抑えたから6月でも8月でも大丈夫は大丈夫なんだけどね(笑)

ただ、GPの決勝とかぶるのはもったいないな。GPの決勝が霞んじゃうよね。
返信する
確かに (うさぎの森)
2005-05-09 22:48:10
お互いが万全の状態であることが一番とはいえ、GPの決勝と一緒となると、何だかもったいないです。
返信する