カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

小川直也ハッスル追放!?

2005-05-07 14:52:51 | ☆格闘技(少しプロレス)
 小川直也が3月18日の両国大会以来、行方をくらまし音信不通らしい。
主催者DSEは、ハッスル9(5月10日・新潟市体育館)を無断欠場した場合、ハッスルを追放する等の処罰を考えているそう。

演出なのか、事実なのか、真相は10日にならないと分からないが、ハッスルの顔である小川直也を追放するとは考えられない。
でも、追放してもいいと思う。

去年のPRIDE GPを盛り上げてくれた小川は素晴らしかったけど、
ここ最近のハッスルでの小川は正直さむい。
高田総統に圧倒され、川田、大谷においしいところを持っていかれ、
小川の活躍は見られない。

「小川がもっと面白かったら、ハッスルはもっと面白くなるのに。」と毎回思ってしまう。
さて、どうなることやら。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからないね(笑) (ドラフトツー)
2005-05-07 18:48:45
ハッスルだけに演出なのか、ガチなのか全くわからないね(笑)

「W-1」が旗揚げするから、そっちに行くんじゃないかって説もあるよね。

けどさぁ、あんな大衆の面前で査定マッチとかやられたら小川のプライド丸つぶれでしょ、こういう事態だって考えられたよ、よくも悪くもハッスルポーズを流行させてハッスルの知名度アップに一番貢献したのは小川だからね、ハッスルのエースも旗揚げ以来フル参戦の小川でしょ。

今後、小川が抜けたとして川田エースで本当に大丈夫なのか不安はありますが、おそらく小川は試合途中で、川田組が攻め込まれてるときに登場、小川の力で勝利という古き良きプロレスパターンで現れるでしょう(笑)



どっちにしても楽しめそう(笑)注目です。
返信する
やはり… (うさぎの森)
2005-05-07 19:22:16
結局、そんな結果だと私もふんでます。(笑)

確かに、川田さんがエースでは、小川に比べて知名度が低すぎますもんね。

小川に、もう少し頑張って欲しいもんです。

そういえば橋本はホンとにリハビリ中なんでしょうか。ハッスルに帰ってくるのでしょうか…。
返信する