カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

優勝予想

2005-05-11 11:13:18 | ☆格闘技(少しプロレス)
 私の最近の日課であり、楽しみは、PRIDEオフィシャルサイトでグランプリの優勝予想の投票結果を見ること。

今日現在、やはり前チャンピオン、ヴァンダレイ・シウバが一番なんだけど、マウリシオ・ショーグンが僅差で追いかけ、ボブチャンチンの票が勢いよく増えてきた。

単なる予想だから、その選手が優勝する訳じゃないのに、毎日この結果を見て大興奮してしまう。

ちなみに私は1st ROUNDからずっとショーグンへ投票し続けている。
はぁ。。6月26日が待ち遠しい。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレはボブチャンチンですが… (ドラフトツー)
2005-05-11 20:26:18
オレの予想はボブチャンチンですが、プライドの投票は桜庭に入れました、桜庭の票数が少なかったので、桜庭頑張れ!の意味合いを込めまして(笑)



やはり上位はシウバ、ショウグン、ボブチャンチンといったとこですね(笑)

あと、1ヵ月半くらいですね、楽しみだ
返信する
ボブチャンチンですか。 (うさぎの森)
2005-05-12 18:14:42
私の周りでもボブチャンチン人気が高いようです。

確かに進化型ボブチャンチンは何かしでかしそうで、期待大ですよね。
返信する