プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

爪切りに

2021年06月25日 | 病院
お立ち寄りくださり有難うございます
爪切りに行ってきました。今日じゃないですが。。
やはり、足は少し曲がって付いていて、滑りながら歩くのも仕方ないそうです(泣)  
足が弱くなると、力が入らないので、卵詰まりになる確率も多くなるそうです(泣)
朝は、病院へ行くので、ケージから出さず(放鳥なし)キャリーケースに入れて、向かいました。30分近く早く着いてしまったのですが、大丈夫ですよ、と、診察室に通して頂いて、診察を待ちました。
 
その時です!
 
ブリッ
 
あ、、、、デカいうんぴよ(汗)
 
先生もそれを見て、また、産みますね。と。ひーーーーん(泣)卵詰まりに気をつけないとイケません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿