プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

びっくりした

2021年06月30日 | 病院
お立ち寄りくださりありがとうございます
チクチク

さっきまで元気だったのに、、
夕方から、ずーと主人のシャツの中に潜り込んでいたポピーちゃん。
そろそろ出なさーいと出されたんですが、なんだか具合が悪そうです。
ご飯コーナーにのせてあげても、何も食べない、動かない! 目をつぶったまま、、、。

どうしたの?まさか!卵詰まり?

みかんをあげても食べないし、ご飯を口元に持っていってあげても食べないし、お水が入った容器を口元に持っていってあげても飲みません(汗)

どのくらい経ったか、、、

いきなり、ご飯を食べたすポピーさん。

な、なに?良くなったの?

親たちの結論
熟睡していたのに、いきなりシャツをめくられて出され、餌コーナーに乗せられたけど、食べるより眠い💤 
しばらく、人間たちはほっておいて、ボーっとしていた?

正解がどうかはわかりません。私は少なからず、卵が関係しているんじゃないか?と、疑っています。そろそろ産みそうなので、、、。

でも、ちょ~焦りました。小1時間かけて病院へ行けるのか?そもそも、今日休診日だし。(休みでもいれば診て頂けるらしいのですが)卵詰まりだとして、そんな時間我慢させて死んじゃわないかしら?とか、近所の先生のところには、もう、行きづらいし、、、他、探すって言っても、、とか、色々頭を駆け巡っていました。今回は良かったけど、また起きるかもしれないと思うと、考えてしまいます。みんな、どうしているんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿