I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

雨の合間に~♡

2019年07月01日 07時26分23秒 | わんず&動画

先週の木曜日のお休みは〜

 

 

 

朝は雨が降って無かったので〜

 

 

 

お散歩に〜そして〜夕方も雨が止んでる時間にお散歩〜この日はお天気が悪いのにもかかわらず〜〜〜2回お散歩に行って〜「アニー」も「アン」も大喜びでした

 

     今日のわんず

happy 004



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-01 09:13:06
アニーちゃん アンちゃん
雨の合間に お散歩出来て
良かったね~
きーちゃん地方も 梅雨に入ったけど
朝 夕は 雨が降らずに
お散歩に行けていますよ~

お散歩一緒に 頑張ろうね (≧◇≦)

返信する
Unknown (こた母)
2019-07-01 10:15:01
二回のお散歩~♪
アニーちゃんたち、嬉しかったね~。
で、ほんと、良く歩いてますね♪
リボンと、二種類のレースのお洋服が
可愛いで~す♪
今日も、癒されました~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-01 14:31:36
こんにちは♪
アニーちゃんもアンちゃんも
二回もお散歩に行けて良かったね。
可愛いワンピースもお似合いです。
オシャレですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kinshiro)
2019-07-01 16:42:18
こんにちは

いやぁ~良かった良かった♪
お散歩大好きちゃん達だから、沢山行かれて良かったわね♪

元気で歩いてる姿は、ウン、見てても楽しいですよ♪
雨、、続くと嫌ですね~~^^;
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-01 19:02:09
こんばんは~チロルママです♪

お顔寄せあって~♡
なんか興味のあるものがあったのかな?
可愛いね(^з^)-☆

雨が降ってない間にお散歩♪
ねえねえ チロルも誘ってちょうだい(^^)
リード持ってきたら さっさと部屋の隅に
逃げちゃって拒否ってるのよ~(^_^;)
返信する
菊乃さん♡ (kana)
2019-07-01 21:54:19
こんばんは

本当
梅雨でも〜
この日の様に〜
朝と夕方〜お散歩に
行けたら良いのですが〜
今日は朝からずっと雨〜〜
お散歩に行けませんでした
きーちゃんは〜〜
お散歩行けたかな〜?

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2019-07-01 22:04:17
こんばんは

アニーとアン
本当お散歩が好きなので
出来る限り〜お散歩に
行きたいと思ってます
洋服〜〜
褒めて下さって嬉しいです

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
チーちゃんさん♡ (kana)
2019-07-01 22:07:15
こんばんは

この日は〜〜
雨の合間に〜〜
お散歩行けて〜とっても
嬉しそうでした
洋服〜〜褒めて下さって
嬉しいです

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
kinshiroさん♡ (kana)
2019-07-01 22:16:42
こんばんは

そうなんですよね〜〜
アニーもアンも
お散歩が大好きなので〜
とっても嬉しそうでした
今日は朝からずっと雨だったので
お散歩に行けず〜〜
残念でした

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-07-01 22:19:52
フリルのスカートでお尻フリフリ一生懸命可愛いですね♡
本当にお散歩大好きなのね~。
二回も行けて良かったね!
こっちは一日降ったりやんだり…
早く晴れるといいなあ。

今日も良い夢見れますように☆
返信する

コメントを投稿