I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

贈り物〜♡

2019年07月25日 09時15分38秒 | わんず&動画

先日〜〜お友達の「カバ丸さん」から〜

 

 

 

美味しい〜〜「ハウス柿」が届きました〜

 

 

 

ニャンコちゃんは箱が大好きで〜箱の中で寝んねしたりする〜〜と聞いて〜「アニー」と「アン」はどうかな〜と最初はクンクンしてましたが〜すぐ興味が無くなって〜箱の中に〜毛布を入れて見たら〜良い感じの「アニー」でしたが〜すぐに〜出て来ちゃいました

 

   今日のわんず

happy 030



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-25 10:37:02
アニーちゃん、可愛い♪
何気に、カメラ目線ですね(笑)
そうそう、ワンコは箱には興味ないですよね~。
うちは、見向きもしません。
好きなのは、中身です(笑)
美味しそうな柿、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2019-07-25 11:47:33
柿ですか・・・
素敵な贈り物
嬉しいですね

ほんと・・・
何気にカメラ見て
凄く可愛いです!

猫ちゃんは箱が好き
分かるような気がしますよ~(笑)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-07-25 12:18:13
ネコちゃんは 箱が大好きみたいだけど
やっぱりワンちゃんは
箱の中で くつろぐ
ってことは しないのね
ワンちゃんの くつろぐ場所は
洗濯したての 洗濯物の上とかが
定番かな (≧◇≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-25 15:46:33
こんにちは~チロルママです♪

柿~いいですね(*^▽^)/★*☆♪
チロルの大好物でーすU^ェ^U

アニーちゃん~
「これ なぁに?」って思い
「ちょっとチェックしてみる…」
「ベッドじゃないし どうすれば…」
で kanaさんを見る(笑)
最後のカメラ目線は女優だわ♡

今時期に柿を食べれるなんて幸せね!
今夜は夕食後のデザートが楽しみだね~♡U^ェ^U♡
返信する
Unknown (kabamaru1)
2019-07-25 16:01:34
本当に、カメラ目線(笑)
猫ズはね、絶対入りますけどねー
わんちゃんは、やっぱなかなかですよね。
うちのはなには・・
ちっちゃいですが^_^

毎年、同じものですが
召し上がってね!
返信する
Unknown (えるちい)
2019-07-25 17:05:51
奈良の柿 有名ですよね
しかし ハウスものがあるとは知りませんでした~
立派な柿ですね おいしそう~
「医者が青くなる」というほど体に良い柿!
夏バテ防止にも もってこいですね

返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-25 17:18:21
こんにちは♪
美味しそうな柿ですね。
アニーちゃんのカメラ目線
可愛いです(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-07-25 20:08:06
あら美味しそう!
素敵な贈り物良かったですね。

箱って猫は大好きですよね~。
実家の猫も良く入っていましたっけ。

カメラ目線!女優さんですね!
めっちゃ可愛いです♡
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2019-07-25 20:13:59
こんばんは

やっぱり〜
母さんの子も興味無いんですね〜
ウチも同じ〜〜
中身が気になって仕方が
ありません〜〜
アニー
カメラ目線〜〜写真撮ってるの〜
ちゃんと分かってます

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
モカちゃんママさん♡ (kana)
2019-07-25 20:17:33
こんばんは

毎年頂いていて〜
とっても感謝してます

アニー
カメラ目線〜
写真撮ってるの〜
分かっています

アニーもアンも
箱には全く入らなくて〜
何だろう?って感じでした

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿