I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

今日のアニー♪

2015年05月21日 07時01分34秒 | アニー&動画

昨日の夜~大分体が良く成って来たのですが

 


    


いつもよりは早寝~と想って…ベッドを見たら~


  

 

「アニー」がとんでも無い恰好で~気持ち良さそうに寝てました女の子なのに…この恰好はどうかな~とも想いますが

ちょっことどいて貰おうかと想い~ちょんちょんと~起こそうとしても全く起きず~仕方なく隙間から布団に入ったら~ちょっと足が触れたのか「ウ~ウ~」と唸られ~私も~下手に触ったり~話し掛けると益々怒るのでそのままに~


  今日のわんず

MOV000551



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko*pippi)
2015-05-21 08:12:04
う~ん、無防備…。
わんこによっては、たまに
仰向けで固まるコが居ますよね。
福ちゃんもたまにやってます。
クロはしない方で、私が仰向けにさせたら、
仕方なく付き合ってくれてる感じでした。
でも、アニーちゃん、怒るなんて、
とっても気持ち良く寝てたんですね。

アレルギー、大変ですね。
痒みはだいぶ治まりましたか?
ワンズちゃんのお散歩も気になるでしょうが、
まずはお身体の調子が良くなってからですね。
お大事に~
返信する
Unknown (りんごママ)
2015-05-21 08:55:41
無防備体勢は安心しきっている証拠だと思っています。

犬は本能から危険を感じると
すぐに起き上がる事が出来る動物ですし

チョンチョンと突いても起きないのは
kanaさんのそばが一番安心できる場所なのよね。

りんごは爆睡中にちょっかいをかけると
ウッと唸り違う場所に移動していました

kanaさんの体調も回復の兆しが見えて安心しました。
無理をせずしっかり治して下さいね。
返信する
すっかり! (田舎のオ-ドリ-)
2015-05-21 10:22:09
占領されて!
この上ないリラックス振り(^-^)

安心しきって居るのですね!☆

(我が家でも
リラックス時は 同じ様にお腹お空に向いてます(^_-))

少し快方に!との事ですが
くれぐれもお大事に!!!

早い完全回復♪
心から願っております☆
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-21 10:35:10
体調、少しずつ回復されてるのかな?
無理しないでくださいね♪

安心して、気持ち良くネンネしてたんですね。
触ったら、唸る・・。
それっくらい、熟睡してたのかな~(笑)
返信する
Unknown (みいやん)
2015-05-21 12:03:47
アニーちゃん~気持ちよさそうに寝ているわね。

触られても逃げないなんて~(笑)

うちのきららはお散歩へ行く時にリードを付けようとすると
同じ様な恰好をするわ(笑)
そして少しマッサージをしてね(笑)

それにしてねもkanaちゃん~大丈夫?
お熱も出でしまって辛かったわね。
アレルギーがあるのね。
体力回復します様に...無理をせず
ゆっくりしてくださいね。

アニーちゃんもアンちゃんもエリーちゃんも心配するからね。

大変な時はコメントもお休みしても大丈夫よ。

返信する
chiko*pippiさん☆ (kana)
2015-05-21 13:34:23
こんにちは

アニーはしつこくしたり
寝てる時は必ず怒りますよ~
それも歯をむき出しにして…
ハッピー・アン・エリーは
そんな事しなかったのに
想います。
下手したら…噛みつく勢いですからね

アレルギーの方
大分良く成って来ました
まだ痒みがあるのですが…
良くなってから~散歩は行って来ます。
心配して下さって
ありがとうございます

コメントありがとうございます
返信する
りんごママさん☆ (kana)
2015-05-21 13:42:39
こんにちは

アニー
凄いんですよ~
場所を取られると想ってるのか
私が無理に入ると
唸って~そこでちょっかいかけると
噛みつかれそうに成ります。
私が叫ぶとびっくりして~
息子の所に行くんです。

りんごちゃん
唸って場所を変える~
その方が良いですね

体調の方~
大分良く成って来ました。
やっと頭の中の痒みが取れて
来たので…
楽に成って来ました
心配して下さって嬉しいです。


コメントありがとうございます
返信する
田舎のオードリーさん☆ (kana)
2015-05-21 13:48:07
こんにちは

あ~
レオ君もお腹
お空に向いてるんですね~
可愛いですよね

アニー
安心して寝てくれるのは
良いのですが…
歯をむき出しにして怒って
噛みつこうとするんですよ~
私が大きな声を出すと逃げます

アレルギーの方は
頭の中の痒みが取れて来たので
大分良く成って来ました~
顔がまだちょっと湿疹があるのですけどね
心配して下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます

返信する
こたちゃんの母さん☆ (kana)
2015-05-21 13:54:48
こんにちは

頭の中の痒みは大分
取れて来たのですが
顔等の痒みはまだあって~
でも…
大分良く成って来たので~
心配して下さってありがとうございます

アニー
しつこくされたり…
寝てる時に邪魔されたりすると
歯をむき出しにして唸るんです
その後~私が大きな声を出すと
息子の所に逃げます
本当困っちゃいます


コメントありがとうございます
返信する
みいやんさん☆ (kana)
2015-05-21 16:58:48
こんにちは

アニーですが
逃げませんが…
歯をむき出しにして唸ります(笑)
「あ~ごめんね」って
触ろうとすると噛みつこうとするので
「あ~」って大きな声を出すと
息子の所へ逃げて行きます
私が寝静まった頃に私の所でまた寝てるんです
けどね~

そうなんです。
金曜日から月曜日までは
ちょっと辛かったです
今日はやっと頭の痒みが治まって来たので
元気に成って来ました。
今日からご飯も食べられる様に成ったので
母も安心してます
心配して下さってありがとうございます


コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿