I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ボール遊び♪

2015年05月25日 06時22分01秒 | エリー&動画

「エリー」にお誕生日…何が良いかな~って

 

 

 

は喜ぶ物~が良いな~って想って…3個入りのボール100円

 

 

 

メッチャクッチャ喜んで遊んでましたが…ちょっと遊び方~違うよね~

ず~っと「カミカミ」~ぬいぐるみのおもちゃと同じ遊び方~転がしてあげても…すぐ取りに行って声を出しながら「カミカミ~」まぁ~どんな風に遊んでも良いんですけどね~


  今日のわんず

MOV000911



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぽん)
2015-05-25 06:34:41
出遅れてしまいましたが、エリーちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳の1年が、おいしくて楽しくて幸せに溢れた毎日であることを願っています(*^_^*)

ボール遊びしているエリーちゃん、かわいい♪
チョコさんにも、ボール遊びの仕方教えてほしいわあ。
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-05-25 07:07:00
エリーちゃん~
お誕生日良かったネ~

すごく嬉しそうに遊んでますね~
声を出しながら小さなお口でカミカミして本当に
可愛くて癒されますね
またまたエリーちゃんの「遊ぼう!」のお誘いが
激しくなりそうですね~
エリーちゃんはお口が小さいから破壊したりはし
ないですか~?
銀なら、すぐ穴をあけてしまいそう~
今日も銀の「遊ぼう!」攻撃に頑張ります(笑)

エリーちゃんもママに遊んでもらってね~
返信する
プレゼント☆ (田舎のオ-ドリ-)
2015-05-25 08:01:53
嬉しいネ☆☆☆

こんなにも素敵なエリ-ちゃんの笑顔♪
見ているだけで
た~~くさん のほっ♪

エリ-ちゃ~ん
今日も
元気で楽しいお遊び!♪をネ☆

kanaさんも
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆


(こちらでは
内緒コメント出来ないのですね^^;

私のブログ 「5/23・今年も季節のプレゼント」
の最後尾にドイツ・ロ-ゼンタ-ルC/S画像追加・・・
確認し もしお好みでしたらご連絡書き込みお待ちしておりますm(_ _)m) 
返信する
あちゃ~ (とももんも)
2015-05-25 10:11:23
エリーちゃんあごはずれちゃうって(笑)(笑)
でもそんな楽しそうに遊んでくれるなんてkanaさんも嬉しいですよね((o(^∇^)o))
エリーちゃん良い誕生日プレゼントもらえてうらやましいなぁ(o^-^o)
ちょっとうめおばちゃんにも貸してよ~あっ、ウ―って言っちゃう(笑)(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-25 10:45:53
楽しそうに遊んでますね~。
カミカミでも、楽しかったらいいんだもんね(笑)
エリーちゃんにとって、何よりのプレゼントでしたね♪
返信する
(*^。^*) (tera)
2015-05-25 10:46:21
ホントだ~エリーちゃんボールの遊び方
なんかちがうかも・・・

でも一生けん命カミカミしてる姿がかわいいっ
マジで「萌え」です
返信する
こんにちは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-05-25 13:26:48
本当に嬉しそうなエリーちゃん。
カミカミ好きってうちのはなといっしょ。
なんでもカミカミして。

きゅうさんは、どんなおもちゃでも引っ張りっこしよと
持ってきます。
ぬいぐるみでもです。
ロープと同じ感じで遊ぼといいます。

けど、嬉しそうな顔がたまらないんですよね。
返信する
おもちゃ... (みいやん)
2015-05-25 15:30:02
おもちゃをカミカミしているところから
可愛いわ♪
いつでもエリーちゃんは愛くるしいもんね。
大好きだわ。

最近病院でチワワちゃんを見るとエリーちゃんの事を思ってつい声をかけてしまうのよ。

うふふ....でもね。エリーちゃんに勝てる可愛さの子はなかなかいない様ですよ。
返信する
ちょこぽんさん☆ (kana)
2015-05-25 15:54:33
こんにちは(*^_^*)

エリーのお祝いメッセージ
ありがとうございます

これからの1年を1日1日大事に
過ごして行きたいと想ってます
コメント頂けて嬉しいです。
ブログの方今朝早くに拝見し~
チョコさん…心配ですね
そんな時に…コメント~
ありがとうございます

チョコさん
ボール遊びとかしないのかな~
お家が近かったら~
エリーと遊んで欲しいです


コメントありがとうございます
返信する
銀ママさん☆ (kana)
2015-05-25 16:02:25
こんにちは

破壊?
しますよ~(笑)
糸が出てるおもちゃの時は
そこだけを集中的に「カミカミ」
して~綿を出して~って
ムキに成ってやるので…穴が開いたりしたら
またムキに成って~ってやってるうちに
ボロボロ~です
ボールも「カミカミ」してたから
破壊しようとしてたと想いますが~
無理だったみたいです

銀ちゃん
破壊するんですか~
実はアンも破壊するんですよ~
ん~っていつも想うのですが
破壊も遊びのうちかな~と想ってしまい~
躾にも成らないですね~私。

銀ちゃんもママと今日も沢山
遊んで貰ってね~

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿