I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

9年〜♡

2021年09月14日 08時00分07秒 | happyメモリー

ハッピーが天使になってから〜〜

 

 

 

9年がたちました

 

              

 

まるで昨日のことの様で〜〜旅たつ数分前の[ハッピー」の顔が忘れられません。

今頃・・・「エリー」と仲良く過ごしてるかな〜〜いつかいつか逢おうね〜待っていてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-09-14 08:21:02
おはようございます

天使の誕生日なんですね
我が家のエルと同じ年
ほぼひと月違うんですよね

仲良くしてるかね
ハッピーちゃんとエリーちゃんと
そしてエルと~
今日は皆でパーティーかも
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-14 08:42:04
おはようございます。
ハッピーちゃんがお空に引っ越して9年になるんですね。
たくさんのお友達ど仲良く暮らしていることでしょう。
アロハもハッピーとお友達になれたかな。
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-14 08:56:06
9年が経つんですね。
何年経っても、愛おしい存在。
大事な大事な子ですよね。
うんうん、エリーちゃんと仲良く遊んで
ると思います。
で、kanaさんを見守ってくれてると
思います!
返信する
Unknown (りんごママ)
2021-09-14 10:08:44
何年経とうが、寂しく悲しい気持ちに替わりも無く
下界の私達は日々を過ごしております。

いろいろ大変な時もあるけど
笑顔で過ごす事がお空組の願いだと思います。

今日は心穏やかに、深呼吸、深呼吸・・・
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2021-09-14 10:53:29
ハッピーちゃん♪

お空組になって9年ですか・・・
きっと
エリ-ちゃん♪と
他のお友達とも
仲良く過ごしておりますよね♥

そして・・・kanaママさん♪
アニ-ちゃん♪ アンちゃん♪を
毎日見守っていると思いす☆

ママ・・・元気でネ!って・・・(^^♪

今日もみんなお元気願っております☆
返信する
Unknown (sumire024)
2021-09-14 19:19:41
ハッピーちゃん、
旅立って9年なんですね。
可愛いお顔のハッピーちゃん、
ずっとずっと、
忘れられませんね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-14 19:44:58
お空に引っ越してからもう9年ですか~。
愛しいからずっと忘れられないですよね。
私もルークに会いたいです。

皆で元気に遊んでいるかなあ。
皆で飼い主自慢してたら面白いですよね。
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-09-14 20:41:51
こんばんは~チロルママです♪

ハッピーちゃん♡こんばんは♪
いつ見ても べっぴんさんです♡

9年前の1月に うちの先代パンキーも
お空ヘ旅立ちました。
がっしり筋肉質で 何でもよく食べて
心も身体も たくましかった子が小さく見えた
旅立ちの前の様子とか…
今でもはっきり覚えています。
18年間 幸せをいっぱいくれた子でした(^-^)

きっとハッピーちゃんと仲良く
そして おやつの取り合いしてるかも(^o^;)
エリーちゃんも一緒に遊んでくれてるはず♪
返信する
Unknown (nabeji4931)
2021-09-14 23:29:27
こんばんは。銀ママです。

ハッピーちゃん9年。
本当に何年過ぎても昨日の事
のように思いますよね。

また切ない秋が来ますね。
切ないけど、一番好きな季節。
最近は秋も春も短いですが…(>_<)

けんももうすぐです。
ハッピーちゃんお空で仲良くしてね!
返信する
モカちゃんママさん♡ (kana)
2021-09-14 23:30:42
こんばんは

ハッピーの事
思ってくださって
ありがとうございます

きっと〜〜
エルちゃんともお友達になって
エリーも一緒に〜〜
楽しく過ごしてますよね

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿