I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

お散歩準備~☆

2016年06月16日 06時15分09秒 | わんず&動画

この日は…ちょっと早目にお散歩準備

 

 

 

2わんずまでだったら…首輪をして~リード付けてそのままお散歩~

 

 

 

 でも…3わんずに成るとそれが無理なのでどうしても~カートが必要その準備をしてると~

何やら~3わんず大騒ぎ喧嘩をしてる様子~見に行ったら「御散歩」に行くのを察知~「わたちが先に行く~」…「わたちが~」×2の自己主張~「触った~触らない~」で~わんわん~きゃんきゃん~やってました

 

  今日のわんず

happy 001



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-06-16 06:45:34
おはようございます。

わあ~
我が家では見れない光景なので~
喧嘩は危険だけど…。
賑やかで、いいなぁ~

アニーちゃん凄い!!
ちゃんとお座りしてkanaさんを見て
待ってて、お利口さんです
アンちゃん、エリーちゃんは~
嬉しさを体全体で表現してて可愛い

こんなに、喜んでくれると~
お散歩も楽しく行けますね~

銀は相変わらず隠れてますよ(笑)
返信する
おはようございます (モカママ)
2016-06-16 06:55:18
尻尾フリフリで、早く行こう~って言ってる感じですね

ちゃんとkanaさんの顔を見て偉い。
信頼関係が出来ていますね

喧嘩するほど、早く行きたいのね!
これじゃぁ、嬉しくてたまりませんね。
今朝も3ワンズちゃんは可愛いですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-16 07:01:02
おはようございます♪
早くお散歩に行きたくて
ワクワクしてる姿も可愛いです。
みんなでお散歩は
楽しいですもんね(*^_^*)
返信する
Unknown (mocoまま)
2016-06-16 07:01:12
あらぁ、すごいわ、
みんなでお散歩に大興奮?
変われば変わるものね、嬉しいわね♪

まだ3ワン揃ってのリードは無理?
でも、ここまできたら直ぐにそれもクリアするわ。
いちいちカート出してでは面倒だものね。
モコ家の場合、遅れがちになるのは一番年寄りのルティ。
ぽんた、モカは若いから走る走る。
それでも、なんとか三匹が上手く歩調合わせ、
人の方も慣れるから。
以前は、ボーダーコリーにトイプー、シ~ズー二匹の計4匹を一緒にお散歩させてたけど
考えたら、その四匹の方が楽だったかも。
みんなシニアだったから、歩調合わあって、乱れず歩いたもの。
今の三匹の方が大変。でも、全然平気ですよ。
最高6匹散歩させてた時期もあったから。
でも、それは、他のいろんな犬にが来ても吠えない、興奮しないが条件。
一匹でも、そういう子がいる場合の、多頭
引きは危険だから、無理しないでね。

でも、こんなにみんながお散歩喜んでくれて
嬉しいよねぇ、
苦労した甲斐あったよねヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2016-06-16 07:45:58
3wanzちゃん揃っているからこそ(^-^)

賑やか光景も
楽しそう~♪

とっても可愛い様子ですね♪

今日はお散歩は行けるかナ?

みんな元気で楽しい時間を過ごして下さい♪
kanaママさんも
お元気で~☆☆☆
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-16 08:06:32
おはようございます

賑やかで何とも微笑ましい光景ですね~
アニーちゃん~kana様を見つめているんですね~お利口さんですね~
あらら~アンちゃん~エリーちゃん~
大はしゃぎ~しっぽブンブン
癒されま~す
返信する
Unknown ()
2016-06-16 09:53:08
はやくお散歩したくてみんな待ちきれなさそう。
アンちゃんとエリーちゃんは体全体でうれしさを表してますね♪
お姉さんだからかなぁ、顔の表情だけで
控えめに表現してるアニーちゃんもかわいいです(*^^*)
これだけ楽しみにしてくれるとリードだけじゃなくて
カートまで準備する甲斐がありますね(*^^*)
返信する
Unknown (みいやん)
2016-06-16 10:02:57
三ワンズはやっぱり大変かな。

小型犬ってちょこちょこしているからね。

うちでもきららと一緒のリードは持てないわ。

アニーちゃんは落ち着いているわね。
リードをしてくれるのを待っているのね。
本当にお利口さん!

アンちゃんもエリーちゃんも無邪気でとっても可愛いね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-16 10:11:42
ふふふっ、楽しそう♪
で、賑やかなんでしょうね(笑)
エリーちゃん、お散歩好きになって
良かった良かった。
少し前は、考えられなかったですよね。
みんなと仲良く、歩いてね♪
返信する
Unknown (tera)
2016-06-16 11:34:25
きゃっきゃっ
うふうふ
楽しそう~

エリーちゃんもお散歩楽しみになったかな?
返信する

コメントを投稿