I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

何処かな~♡

2020年12月27日 07時49分34秒 | アン&動画

ちょっこと戸が開いてると~

 

 

 

直ぐに母の部屋に行ってしまう「アン

 

 

 

でも~入ったら~引かないと開けられないので~自分で出て来られないので~私が気付くまで声も出さずにじ~~~っと待ってるので~焦っちゃいます

 

   今日のわんず

happy



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-12-27 08:50:37
そうね、そうね。
押すのは簡単だけど、引くのは難しい!
でも、黙って待ってるんですね~。
うちの子だと、どうかしら??(笑)
ちょこちょこ、何処にいるか、確認が
必要ですね!
返信する
Unknown (田舎の)
2020-12-27 11:09:51
うん うん!
分かります(^^♪

出る事可能も
ドア引いては入るの難しい~!(;´∀`)
でも
お利口さんで開けてもらえるのを待っているのですか(^^♪
アンちゃん♪  可愛い~~~♥

おばあちゃまが大好きなのですね♪
返信する
Unknown (miyan)
2020-12-27 16:09:02
つい入っちゃうのね。
開けてくれるの待っているんだね。
可愛いなぁ~💛

我が家もどこに行っちゃったのかと
探し時がありますよ。
今は炬燵の中とかね。(笑)

今年も可愛いアニーちゃんとアンちゃんの動画ありがとう~

写真応募するの忘れちゃって残念でした(^▽^;)
良いお年をね。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-27 19:09:37
こんばんは。
アンちゃんの行動。。うちの2匹と一緒で
ますます親近感。
わたし何度か閉じ込めてしまったことあります。
クンクンでも声をあげてくれたらいいのに
気がついたら姿見えなくて
あちこち部屋をのぞいてそしたらうれしそうに
出てきて。。いつだったかトイレに入り込んで
いました。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-27 22:37:42
こんばんは♪
可愛いですね。
部屋から出れなくなって
開けてもらえるのを待つなんて
健気ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-28 00:06:07
なんで
じーっと待っているんだろう( ̄▽ ̄;)
奥ゆかしいコやね~^^;
返信する
Unknown (モカママ)
2020-12-28 07:06:00
おはようございます

可愛いアニーちゃんとアンちゃんですね

じっと待つ姿
我が家も時々ありますよ

みんな何処も同じかな
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2020-12-28 21:02:16
こんばんは

アニーとアンは
母の部屋に行きたくて〜〜
少しでも戸が開いてると
すぐに入って〜〜
出られなくなってます(笑)
アンは入ったら〜すぐ〜〜
出たくなる様で〜〜
出られなくなって〜〜〜
困った顔してる様でした

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
田舎のオードリーさん♡ (kana)
2020-12-28 21:10:31
こんばんは

そうなんですよ〜〜
少しでも声出してくれれば
すぐ〜分かるんですが
全く声も出さず〜〜
待ってるので〜なかなか気付かない
私です(笑)

そうそう
母の事が好きなんですよね〜

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
miyanさん♡ (kana)
2020-12-28 21:26:13
こんばんは

やっぱり〜〜
居ないと〜
あれ〜〜〜どこ?って
探しちゃいますよね〜〜
家の中の何処かに居るんだけど
ちょっと焦っちゃう時があります

写真
ピノちゃんも家族に成ったので
私も残念でした
次回は是非〜〜

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿