I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

デロデロになるまで〜♡

2024年08月06日 00時19分30秒 | エリーメモリー

エリーはおもちゃが大好きで〜

 

 

 

2016年の夏はこのボールがお気に入りで〜〜

 

 

 

デロデロになるまで遊んでましたエリーちゃんお空でもおもちゃで遊んでますか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-08-06 07:06:54
おはようございます。
エリーちゃん可愛いですね。
お空の上でも
楽しく遊んでくれてますね。
返信する
Unknown (モカママ)
2024-08-06 07:14:08
おはようございます
エリーちゃんオモチャ大好きな子でしたね
私と遊んでくれたのは
エリーちゃんだけでしたものね(笑)
きっとみんなで遊んでいるかも
楽しく仲良く遊んでね
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-06 07:17:03
デロデロになるまで!
エリーちゃん、おもちゃが大好き♪
うんうん、お空でも楽しく遊んでると
思います♪
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2024-08-06 10:57:29
おもちゃ♪
大好きエリーちゃん♪
本当に一生懸命さが
伝わって来ますね♥♥♥

お空でも
きっときっと楽しく遊んでおりますよね♥(*^-^*)♥

くれぐれも
今日もお元気願っております☆♥♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-08-06 11:16:06
お久ぶりのエリーちゃん。
おもちゃで一人遊び可愛いですね。
コハクもおもちゃは目がないので…
エリーちゃんも遊びながら「早く涼しくなあれ~」って言ってるかもですよね。
返信する
Unknown (笑子)
2024-08-06 11:34:08
( ´艸`)デロデロになるまで~
本当におもちゃ遊びが好きで
熱中してたのですね
きっとね、お空でも遊んでいますよね💛
返信する

コメントを投稿