I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ササミチップ~♡

2019年03月31日 07時50分02秒 | わんず&動画

休みの日は~

 

 

 

 

 

私の病院そして~「アニー」の病院以外は~

 

 

 

家に居て~わんず孝行~

 

 

 

シニアになり~御散歩と食べる事が1番な3わんず~久しぶりに~ササミチップを作りました~~「アン」と「エリー」はあっという間に食べちゃって~「もっと~~~」の顔~根負けしちゃいます

 

   今日のわんず

happy 024



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-03-31 09:20:44
kanaさんお手製の、美味しい美味しい
ササミチップ♪
喜んで食べてくれてますね♪
喜んでくれると嬉しいよね!
休日の有意義な使い方ですね♪
返信する
Unknown (なつめい)
2019-03-31 11:27:15
愛情たっぷりの手作りササミチップ。
おいしいよね~
もっと食べたいよね~

わんず孝行って
みんなに幸せな時間が流れるよね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-03-31 19:02:19
こんばんは♪
手作りささ身チップ
美味しそう~
お休みはワンズの日
微笑ましいです。
みんな嬉しいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-31 19:38:57
昨日はエリーちゃんも日向ぼっこ
お膝で嬉しかったでしょう・・・

手作りささみチップス
柔らかく美味しそうに完成

エリーちゃん、アンちゃんがパクパク
見えそうです

風邪で寝込でます
kanaさんも気を付けてね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-03-31 21:45:33
ササミチップス美味しそう!
人間用かと思ったらワンコ用!!
素敵です~~。

美味しいものを食べる時は一番幸せそうよね。
この顔が見たくてついつい…私もおやつあげちゃいます。
食欲モリモリで明日も元気にお散歩ですね☆
返信する
Unknown (kinshiro)
2019-03-31 21:54:00
こんばんは

やっぱり手作りは、最高ですね!

美味しさが違うのがすぐにわかる♪
敏感なワンズです♪
でも、嬉しいですよねぇ~~美味しそうにお替りぃ~~って、お催促してくるのは・・
こちらから見てても美味しそう~~^0^

私、こんなのが近くに有ったら、間違えてビールのおつまみにしちゃいそうだわ(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-03-31 22:43:21
わぁ~い♪

手作りチップス☆
最高のおやつですね♡

みんな美味しいの~って
ちゃ~んと、わかってるんだもんね^^

やっぱり、手作り勝るものは
ないですよね♡

みんな、うまうま良かったね♪
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2019-03-31 22:56:25
こんばんは

休みの日にしか
出来ないので〜〜
ちょっと頑張りました〜〜
美味しそうに
食べてくれてるので
嬉しいです

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
なつめいさん♡ (kana)
2019-03-31 23:04:13
こんばんは

とっても〜〜
美味しそうに食べてました
本当〜〜本当〜〜〜
わんず孝行〜〜
幸せな時間です

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
チーちゃんさん♡ (kana)
2019-03-31 23:17:46
こんばんは

お休みの日にしか
出来ないので〜〜
頑張って作りました〜
みんな喜んでたので〜〜
すっごく嬉しかったです。

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿