I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

気温も下がって〜♡

2021年09月18日 08時17分01秒 | アン&動画

夜寒かった様で~

 

 

 

私が寝るまで〜

 

 

「アン」は布団に潜って寝てました急に気温が下がったので人もわんこも体が付いて行かないですね

 

   今日のわんず

happy



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-09-18 08:27:51
アンちゃん、寒かったんですね~。
お布団に潜り込んで、可愛い~。
温かい場所が分かってるのね。
賢いです♪
返信する
Unknown (モカママ)
2021-09-18 08:34:04
おはようございます

ワンコの寝姿で
寒さが分かりますよね

暑ければへそ天
寒ければドーナツになったり
潜って寝たりと
この日は寒かったんでしょうね
段々お布団の中が恋しい時期になります

そしてお利口さんだから
ママの為温めてるのかも??
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2021-09-18 09:36:52
今年の九月は低温ですね!

例年ですとまだ残暑の日々
きっと
お彼岸迎えれば過ごしやすくなりますよね♪
それが当たり前ですが(≧▽≦)

お布団に潜ったアニ-ちゃん♪
可愛いですね♥

アンちゃん♪
アニ-ちゃん♪
kanaママさんも・・・
低気温に要ご注意!

くれぐれもお元気願っております☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-18 14:39:52
こんにちは♪
今年は涼しくなるのが
早いですもんね。
お布団の中はポカポカで
気持ち良かったでしょうね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-18 14:39:57
こんにちは♪
今年は涼しくなるのが
早いですもんね。
お布団の中はポカポカで
気持ち良かったでしょうね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-18 17:37:43
こんばんは。
こっちは蒸して暑いです~。
でも朝晩冷える時ありますよね。
ワンコも布団にもぐりたいよね~。
コハクは旦那の布団にもぐってお腹あたりで寝ています。
秋ですねえ~~。
では今日も良い夢を☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-09-18 19:47:53
こんばんは~チロルママです♪

そーっと お布団めくってみたら…
「え?」って こっち見たのに
また寝ちゃってるアンちゃん♡
こういう ひとつひとつ~
ほんと可愛いU^ェ^U♡

甘えてくっついてお顔見てくれてる時の
その顔撮りたいけど~
近すぎてピント合わない(笑)
そんな事ってあるでしょ?
でも こうやって潜って寝てるの録れたなんて
嬉しいね!kanaさんo(^o^)o
返信する
Unknown (sumire024)
2021-09-18 23:46:15
今日は台風のせいか?
ちょっと蒸し暑い時間帯もありましたが
最近は肌寒くなりましたもんね~~~
返信する
Unknown (yukiko)
2021-09-19 05:21:51
そちらの方が寒いのかしら?
猫は寒がりですがわが家の元気はまだ布団の中には入ってこないですねぇ~
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2021-09-19 14:57:32
こんにちは

朝晩は大分気温が下がって
肌寒いですよね~~
アン
ちゃんと暖かい場所
わかってる様で
潜って寝てました

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿