メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

頑張るワン!

2007-10-18 22:53:23 | メアリー
前回の記事で手術の事を詳しく書かなかった為、ご心配を、おかけしました。

日曜日発表会が済んでからと思いましたが中途半端な書き方で

お友達が心配されているので手術について書きたいと思います。



ずっと問題なしと記事には書いてたけど、数ヶ月前から、なにか肛門付近に

しこりみたいのがありました。

でもすぐに処置する必要はないとの事で経過観察で毎月検診に行ってたのですが

9月の検診の時8月に比べ5㎜程度のが倍近く大きくなってきました。

そして今月12日の検診でも大きさは変わらず。

でも触診だけでは、はっきりとはしないので

麻酔をかけて検査&手術をする事になりました。

出来ている場所が体の表面だったら大きくなっても取る事ができるが

この場所は大きくなると無理らしいです。だから今のうちに・・・

それに前回、低悪性の結果がでているので取れるものは、取ってしまい

すっきりとさせたいです。

ただのしこりか?腫瘍か?良性か?悪性か?わからないけど

今回は症状はなく定期健診で見つかったので早期発見早期治療に

なれば、いいなと思います。


メアたんは、うまうまおたかりで、とっても元気ですよ~

病院帰りに白鳥と黒鳥と写真を撮ったよ!黒鳥が怖いんだよね~

****************************

25日に手術をします。ここの所、手術続きですが今は麻酔も種類がいろいろあり

最低限、短時間で処置したいと先生もおっしゃっているので

負担も軽くできると思います。

頑張ってくるね~

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | いよいよ明日 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (鈴 真由)
2007-10-18 23:58:53
がんばれ、メアたん。
今は、麻酔もかなり切れが早いらしいから、大丈夫だよ。

メアままたんも、がんばれ!
がんばれ~ (ルビママ)
2007-10-19 10:34:14
皆が心配しているし、応援もしているよ!!
色々と心配は尽きないと思いますが
早期発見&治療。。。
大きくなったらメアたんにも負担になるものねぇ。

大丈夫、大丈夫・・・大丈夫だぁ~
おまじないの言葉・・・
メアたんを安心させてあげてねぇ。。。

ルビーと一緒に祈っています。
メアたん、頑張ってね! (ぬつ)
2007-10-19 11:44:05
メアたん、どうしたのかなあ。。と思っていました。
無事手術が終わりますように。
陰ながら祈っています。

また、可愛いメアたんに会える日を楽しみにしています♪
黒鳥、ミルクもこわいようですよ~。強そうですよね~!
ガンバ! (ベルママ)
2007-10-19 18:44:06
ままたん忙しいときにアップしてくれてありがとう。
おしりのしこりは取れるものなら早く取ったほうがいいもんね。
メアたんのニコニコパワーで手術もきっと大丈夫だよ
元気なメアたんに会えるのを待ってるよ~。
ベルとお祈りするからがんばってね
頑張れぇ~! (りこママ)
2007-10-19 18:51:41
お忙しい時に、更新ありがとうございます。
無事に、手術が終わって、
また、元気なメアたんとままたんに
会える日を楽しみにしています。
いっぱいいっぱい祈っていますね~
発表会も頑張ってくださいね~。
Unknown (うにまいす)
2007-10-19 21:28:30
最近は麻酔もお薬も進歩しているから、シニアでも安心ですね。
ままたんお仕事が忙しくてたいへんな時ですね。
来週、無事に終わって結果もOKであることを祈っています。
応援してるよ! (dandyママ)
2007-10-19 21:51:25
芸術の秋でお忙しいのだろうと・・・
覗きに来なかったら、
メアたん、手術なの?びっくりしました。

お忙しい時期なので大変でしょうが
無事に終わること祈ってます
早く元気になって、また会いたいですね~
今度はマイルにも是非ご対面を

メアたん、ままたん、頑張れ
大丈夫 (ZON)
2007-10-20 22:00:04
元気そうに見えても、やっぱり年相応にいろんな病気になっちゃうんですね・・・
でも大丈夫、また元気な姿を僕等に見せて下さい
メアたん♪ガンバ! (らぶはな)
2007-10-21 09:40:20
今は、麻酔の技術も進歩してるから、大丈夫だよ~
早めに嫌なものとって、安心したいよね~

手術が終わったら、ウマウマでお祝いだ!
はなもお空から、パワー送ってるじょ~
早期発見 (ハッピーの母より)
2007-10-21 14:18:49
メアリーちゃん 無事オペが終わるのをお祈りしているよ。 早期発見、治療、やっぱりママさんの毎日のチェックからですね。 

みんなみんな応援していうので頑張って。 

コメントを投稿

メアリー」カテゴリの最新記事