メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

ありがとうございました

2007-12-28 22:39:18 | その他
早いもので2007年も、あと少しで終わろうとしています。

今年は、色々ありました。お友達との出会い、別れ、病気・・・





抗癌剤治療を決めるまでが辛かった・・・

でも、皆さんに、応援してもらって励ましてもらって前に進む事ができ

今があります。

まだまだ治療途中で、抗癌剤治療の度に心配はありますが

今、元気です。食欲もあります。走ります。遊びます。悪戯もします。

治療前と、なんら変わりありません。

このまんま13歳のお誕生日へと、突き進みますよ~!!!

来年は今年よりもさらに1日1日を大事にして、1つ1つ目標を

クリアしていきたいと思います。


おばたんワンコですが、来年もprettyメアたんで頑張ります

今年1年間、仲良くしてくれてありがとうございました。

この記事が今年最後の更新になります。

皆様、良いお年を、お迎えくださいね。

来年もメアリーのぷりてぃ るーむに遊びに来てね


                     
ZONさんがメアリーカレンダーを作ってくださいました~

メアリーブログから写真を選んでくれました。

どの写真も、みんな可愛い~ (親バカですが~


やっぱり、メアたんは、prettyワンコだわ~ (親バカまるだしで~す


        ZONさん作成カレンダー   クリックで大きく見れます。

メアたんカレンダー、良かったらお持ち帰りくださ~い







*ホタパパさん撮影の写真をZONさんが油絵風にしました。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry ☆ Christmas | トップ | ― 新春 ― »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (りこママ)
2007-12-28 23:16:41
ご無沙汰しました~。
メアたんと、ままたんに会う事ができた今年は
とても良い一年でした
大丈夫メアたん、13歳はもうすぐよ~。
応援しています~

カレンダー素敵ですね
どのメアたんも とっても愛らしくて
本当にぷりてぃメアたん
↓このノートルダム??かと思うような所は
もしかして市内のあそこ??
凄いですね~でした~。

今年は、いろいろとありがとうございました。
また、メアたん&ままたんと会える日を
楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください
返信する
今年も (鈴 真由)
2007-12-29 00:17:55
お世話になりました。
って、今年、会わなかったですね~

1年1年、いろいろあるけど、また、来年もよろしくおねがいします。

わたしは、タンタンとつまらない日常を綴っていきますので。
シャロンも登場しながら。
また、読み逃げしてください。

メアたん。来年も元気でファイトよ。

よい、お年を~
返信する
可愛いね~ (らぶはな)
2007-12-29 15:39:59
カレンダー、とっても可愛いね~
ニッコニコの笑顔がたくさん~

お洋服を着ていないメアたん、とっても珍しいわん…
裸で勝負ですか~(笑)

抗がん剤治療、うまくいってるようで本当に良かった~
食欲、いたずら以前と変わりないのが、嬉しいよね~

来年もその調子で、GO!!ですね~

良いお年をお迎え下さい♪
返信する
ありがとう (ハッピーの母より)
2007-12-29 16:45:57
メアリーちゃん&ママさん 今年はなんだか不思議な出会いをたくさんしました。 メアリーちゃんをしって そしてルビーちゃんも。 そしてお互いに姉妹だなんて!! 本当に素敵な出会いをさせていただきました。 本当に美人だよ! 親ばか 良いじゃないですか、自慢の愛犬、娘だもんね。 良いお正月を。
返信する
Unknown (yuko)
2007-12-29 17:25:19
メアたんお元気そうで嬉しいです!
どの写真もニッコニコの可愛いメアたん~♪
やっぱりとびっきりの美人さんですね。
ステキなカレンダーだわ^^

どうぞ良いお年をお迎えください!!

返信する
ありがとう (うにまいす)
2007-12-29 17:42:05
今年もブログに遊びに来てくれてありがとう。
今年は会えなかったけど、来年はまたお会いできたらいいなあ。
1年が経つのが本当にあっという間ですね。
来年も1日1日を大事にしていきたいね。
メアたーん来年もウマウマだよ!
ままたんもよいお年をお迎えください。
返信する
元気なメアたん (がっちょーん)
2007-12-29 19:50:27
今年もいよいよ残り少なくなってきましたねー。
最後にメアたんの元気な姿をみることができて何よりです。

モモ君と一緒に、13歳の誕生日を迎えましょうね!

良いお年を!(^^)
返信する
ダウンロードサイト作成 (ZON)
2007-12-29 22:30:24
今年一年、お疲れ様でした
辛い事があるからこそ、何気ない時間が幸せに思えるのかもしれませんね
これからも毎年カレンダーが作れるように、メアちゃんも病気なんかに負けずにがんばるんだよ

そのカレンダーの件で、ちょっとお知らせがあります
メールを確認してください
返信する
ありがとう。。。 (ルビママ)
2007-12-29 22:59:23
今年は本当に色々とあった1年だったねぇ。
メアたんと姉妹だと分かり、ご対面、闘病・・・
私はルビーとの別れがありました。
メアたんには元気に闘病を乗り越え、
シニアライフを満喫してもらいたいわぁ~。。。

嬉しい出会いもあれば、悲しみもありますが
それでもやっぱり楽しい想い出が残るものねぇ。

来年も元気で可愛いメアたんをご紹介してね。

では、良いお年をお迎えください。
返信する
*りこママさん* (♪メアままたん)
2007-12-30 14:13:51
りこちゃん、りこママさん1年間ありがとう!

今年は、りこママさんとお知り合いになれて
プールにもご一緒させてもらって
初泳ぎを見る事ができて、嬉しかったです。

ノートルダムそうそう、あそこよ!(笑)
お近くにいらした時は是非、側まで行ってみて~
なかなか素敵だよ。
来年も又若いワンちゃんのエネルギーを
もらってメアたんも若返りたいと思います。
又一緒に遊んでね~

良いお年をお迎えくださ~い

今日はすご~く怖い雷だったね~りこちゃん大丈夫?
季節外れの雷、ビックリだったワン!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事