メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

― 新春 ―

2008-01-01 16:20:40 | その他
    2008

あけましておめでとうございます

パート①

      日本一大きな獅子頭だよ~

        どんだけぇ~大きいのぉ~?

              

                 ジャン!!!

           

           ジャン!!!

      金歯の間から、ままたんがこんにちは~

パート②
                                     

     宿敵ニャンコとツーショットのメアリーネズミ 

                     
         いつもの公園も、すっかりお正月の飾り



写真を撮っていたら「帽子被っているのかな?」「カツラじゃないの~(笑)」

「あ~年賀状の撮っているんだ」「メスかな?」とか近くを通る人が色々言ってました。

「わたち恥ずかしいんですが・・・」「早く終わりにして~~」byメアたん

きっとこんな風にメアたんが言ってるような顔してるでしょう~

こんな、おバカな写真を撮れるくらい毎日元気にしています。

「笑う門には福来る」で悪い事も吹き飛ぶ気がします。

今年も元気で頑張ります!病気にも負けません!うまうま生活満喫します!

今年も仲良くしてくださいね~

皆様にとっても素晴らしい1年でありますように・・・

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | メアリーぐるみ&あの日 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーー! (らぶはな)
2008-01-01 19:24:00
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします~

このお獅子の頭は、展望台になってるの?
面白~い!!
以前テレビかなんかで見た事あるかも~

おほほほほ…
メアままたん♪
とうとうお外で被り物ですか~(笑)
だんだん恥ずかしさがなくなってきたと見た!!

さすがの私も、こうたろうとディーラー以外で
被り物した事ないかも~

この調子で、コスプレ道を極めてねっ♪
返信する
ことしも・・・ (せないちご)
2008-01-01 20:58:34
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

それにしてもメアたん地方、ブログねたに困ることないわね~~
この獅子頭中に人が入れるんだ~~
メアたんは?入れたのかな?

初笑させていただきました!

メアたんかつらも似合ってるわよ
返信する
おめでとう~ (dandyママ)
2008-01-01 22:10:09
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう、なんて楽しい場所なんでしょう~
メアたんも、大変だったね。
撮影会が目に浮びます。周りのひとたちも
さぞかし楽しんだことでしょう。
私も傍で見たかったわ。

こんなこともできるメアたん。
とても病気には見えないよ
ままたんのコスプレ
拍車がかかってきましたね
今年も楽しいこといっぱいしてみせてね
返信する
あけおめ~ (鈴 真由)
2008-01-01 22:40:17
あけましておめでとうございます~

メアたん地方。
実におもしろい。
かつ、ドラマのロケ地がとても多いことが、よ~~くわかりました。
是非、行ってみたい~~~

こんなカツラをかぶって、撮影していたら、目立つよね。

笑えるよ。
メアたんの嫌そうな顔が、また、いいわ~

今年も元気に、よろしくね。
返信する
おめでとう♪ (りこママ)
2008-01-01 23:02:53
あけましておめでとうございます

ココ~獅子頭さん~~♪
あの広場で、頑張ったんですね~(笑)
メアたん、かつら似合いますねぇ~~
撮影風景、想像できちゃいました

今年も、どうぞよろしくお願いします。。
返信する
( ̄▽ ̄) (ZON)
2008-01-01 23:27:01
あけましたね~ 今年もヨロシク

それにしても、これは又・・・最高の写真です
(o_ _)ノ彡☆バンバン
来年の一月のカレンダーはこれで決まりですね

でも、カレンダー作成に使っている年賀状ソフトが2008年までしか対応していない事がわかりちょっと困っています
アップグレードしてくれれば良いのですが・・・(´Д`;;)
返信する
新年 (うにまいす)
2008-01-02 08:33:55
おめでとうございます。
今年もう~に~ともどもよろしくお願いします。

ヅラ姿のメアたん、かなりウケました。
これはお外でやったら大注目・大爆笑でしょう(笑)。
最近メアたんがプリティーから3枚目路線に変更?に見えるのは私だけでしょうか(笑)。
メアたんお笑い系も可愛いわよ。
返信する
あけましておめでとう (ハッピーの母より)
2008-01-02 15:56:52
メアリーちゃんの鬘姿がなんともかわいい。 今年もがんばるよのお顔ですよ。 お正月早々びっくりでも顔がスマイルに! コスプレでスタート! 今年もよろしくね。
返信する
ぷっ! (アミィかあさん)
2008-01-03 22:45:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ままたん~♪
うちも被り物するけれど、大衆の前でやったことないわー
そんな勇気もないし、肝っ玉も持ってませーん 
でもメアたん♪どのお写真もかわいいね~
メアたん地方はロケ地がいっぱいあってうらやましいわ

これからもこの元気パワーで病気を吹っ飛ばして下さいね
ふふふ・・
ままたんは金歯1本分の大きさだったとは・・(笑)
返信する
*らぶはなさん* (♪メアままたん)
2008-01-04 19:37:01
今年もよろしくお願いします。

獅子頭は展望台になっていて歯の間から、景色が見れるのよ。
ドラマのロケ「トリック」で使ったらしいから
それで見たのかな?

えぇぇぇぇ~~~~コスプレ女王のはなちゃんでさえ
お外で被り物はしなかったの~?(汗)
もうカメラを手にしたら、周りが見えなくなっている
私です!
近くを歩く人が色々言うもんだからメアたんの最後の
顔、わかるでしょう~
そっちが気になっちゃって・・・

12月は忙しかったわ~なにしろサンタ、姫かつら、ミッキーと
3点セットをバックに入れての散歩だもの。
はなちゃんに追いつけるかしらん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事