メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

Merry ☆ Christmas

2007-12-25 00:11:42 | メアリー
                



                 

又どこに行って来たかって~(笑) 前回は高層ビル今回は海外よん!

なぁ~んてね うそ!うそ!ここは市内のチャペルよ。綺麗でしょう~

前からずっと、この前で写真を撮りたいな~って思ってたんだけど

結構目立つしで、ちょっと恥ずかしいかな~なんて・・・

でも実行しちゃいました。モデルは、もちろんメアリーサンタです









次は、いつものオブジェ公園だよ。



満面の笑みで嬉しそう~この日は、皆から「可愛い~」って

言われてとっても楽しい1日でした。だから良いお顔なのかな?



サンタ服ではないんだけど、歩いていると「サンタさんだ!」って

言われるので今だけ着る服です。25日が過ぎたら又来年の12月です。

来年の12月、元気で又メアリーサンタをしようね。

                      


最近、毎日毎日、写真を撮るもんだから、ちょっと不機嫌なメアリーさん



             
  

ワンコ用クリスマスケーキを買おうかな~と思ったけれど

やっぱり手作りしようと思って作りました。

上手にはできないけれど、メアたんが喜んで食べてくれれば良いわ。

            

クリスマスも元気に過ごす事ができました。次は、お正月。

ひとつ、ひとつ積み重ねていきたいと思います。

最近は、私、全然クヨクヨしたり落ち込みませんよ。

病気は事実だけど、このまま上手くのり越えるんじゃないかという気がしてきました。

それほど、元気ですし、食べるし(ケーキもホール食いする勢いでした~

悪戯して怒られるし、これからも頑張れそうです!!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤3回目 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas!! (ルビママ)
2007-12-25 10:05:43
ヨーロッパ?合成したのねぇって思ったわ~(笑
(これでがあったら最高)
メアたん地方、都会あり、ヨーロッパありだねぇ~

治療中でもたくさんウマウマできるから
こういうイベントを楽しむことができるのよねぇ。

も手作りで良かったねっ、メアたん。

メアリーは来てくれないのかしら~?
さんチャーターして来てね。
用意しておきます
返信する
Unknown (ケンママ)
2007-12-25 10:34:27
メリークリスマス
メアリーちゃんがんばってますね。
応援してるよ。
病気に負けずにファイト
素敵なところですねー
県庁がある市内なんですか?
県庁が新しくなってから遠くから見るだけど
行ったことないんですけど
医龍のロケ地だったんですってね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
&良いお年をお迎えくださいませ
返信する
モデル! (ハッピーの母より)
2007-12-25 17:29:31
ノートルダム寺院の前かと思いました! いや素敵なチャペルです。 サンタさんの格好も可愛いよ。 メアリーのママさんの手作りケーキもおいしそうだし、素敵なメリークリスマスです!
返信する
メアリー ・ クリスマス~~~★ (レナ・ママ)
2007-12-25 18:43:50
素敵~~~~♪
おもわず、クリスマスバケーションは、ヨーロッパ? って、思っちゃいましたあ★
メアリーちゃん、似合います♪

メアリーちゃんのところへ、サンタさんから、お家からあふれるくらい元気なリンパ球のプレゼントがとどきますように~~~

サンタさあ~~~ん、絶対に御願いしまあ~~~す
返信する
Unknown (うにまいす)
2007-12-25 20:13:02
メアたーん、ままたんの手作りケーキ、ホール食いできてよかったね~!
抗癌剤も今回はそばについていられて、私もほっとしました。
やっぱり1人で置いて行かれるのは嫌だよね。
来年もたくさんイベント作ってお出かけしてね。
う~に~もまた遠征できればいいな~。
返信する
Unknown (ZON)
2007-12-25 20:58:56
メリークリスマス! メアままさん、メアリーちゃん

この時期限定の赤い服、とっても似合ってるよ~
(〃 ̄ー ̄〃)
これで写真撮るなっていうのが無理な話だから、メアリーちゃんも我慢してあげてね

それにしてもケーキ・・・これホントに手作りですか?
お店に出していても不思議じゃないですよ~
返信する
メアリーサンタ! (dandyママ)
2007-12-26 17:27:58
な~んて可愛いんでしょ
またまた、バックの教会がきれいですね~~
本当にメアたん地方いいとこいっぱいね

こんな可愛いサンタさんが写真撮ってたら
み~んな寄ってくるね~~

この笑顔を見ているままたんの笑顔も見えてくるよ!
よかったね~~
この姿勢、前向きさがままたんとメアたんの魅力ね
モデル業、お疲れ様、メアたん
返信する
サンタさん?それとも・・・ (がっちょーん)
2007-12-26 19:16:03
ごめんなさい。私にはメアたんが「赤いちゃんちゃんこ」を着ているように見えてしまったのです。(^^ヾ

チャペルも素敵ですが、でも一番メアたんに似合っていたのは、(個人的な感想ですよ、あくまでも)球体のオブジェを背景にしたメアたんかな。

とうぶん元気ですね!メアたん(^^)
返信する
サンタ?それとも・・・ (がっちょーん)
2007-12-26 19:18:23
ごめんなさい。私には、メアたんが「赤いちゃんちゃんこ」を着ているように見えてしまいました。(^^ヾ

チャペルも素敵だけれど、個人的に一番似合うなあと感じた写真は、球体のオブジェを背景にしたメアたんかな。

メアたんの元気そうな姿をみていると、本当、病気だなんて思えない。メアたん、本当元気そうですね (^^)
返信する
*ルビママさん* (♪メアままたん)
2007-12-26 22:38:05
1日遅れのメリークリスマス

写真だけ見ると、ここは海外?っていう雰囲気でしょう~(笑)
ほ~んと合成写真みたいね。
田舎の中に高層ビルや、チャペル・・・なんか
合わないね~

食欲不振の副作用は、ないとされている抗癌剤だけど
まったく!!ありません。
うまうまおたかり、すごいよ~

ルビママさんちに、メアが行ったら
反対に、うまうまくださ~いって言うかもよ。
ルビもメアたんちに来てね。
ルビサンタからは笑顔のプレゼントを貰いたいわ!
返信する

コメントを投稿

メアリー」カテゴリの最新記事