メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

誕生日プレゼント

2019-02-16 20:52:55 | 可愛い~♪
今年の誕生日プレゼントは、洋服です



やっぱり赤は似合うわ~ 寒い日はこの服とっても暖かいの



これは、ちょっとピチピチだなぁ~でもなんとか着れたよ



そしてパジャマ 夜だけ着る服です 朝になると四本足のうち脱げてる所もあるけどね

冬は洋服を着る事が多いです  

暖かいし、毛が抜けるのを防止できるし、なにより可愛い

犬に服?って思う人もいるよね

でも大きなワンコって見た目、威圧感あるけど

可愛い服を着てたら、それだけで親しみやすいものね

メアたんのお下がりやら、お友達に頂いた洋服もメルちゃんは着ています





思いのほか大きく育ったメルちゃん

最初小さめゴルのはずが、今かなり大きめゴルのメルちゃん

メアたんがユルユルだったレインコートもピッタリです

先日ちょっとだけ雪が降りました







雪は楽しいね♪  雪が好きなのはメアリーもメルシーも同じです



昔から♂に間違えられてたメルちゃん男顔だったもんね~

でも最近は優しい顔になって、どうみたって可愛い女子なんですが

先日散歩で「オスですか?」って聞かれたよ

ピンク着てるのに・・・赤だったら男の子も着るけど

ガーーーーーン!!!

どっちかわからない時は私は「女の子ですか?」って聞くよ

もし男の子だったら「優しいお顔だから女の子かと思いました」って言えば良いもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳になりました~!(^^)! | トップ | 2019年ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンちゃんママ)
2019-02-18 08:38:00
うちも、男の子ですか?って、しょっ中 言われてたよ~ 
悲しいのがGR飼いの人にも言われること。
なんでやねんって思うけど、まぁ。。男疑惑チッコする子だったしねぇ(笑)

2代目ちゃんはお姉ちゃんのお下がりがあるよねー
うちはミルがむっちりさんだったので、ポンちゃんには大きかったかな。
でも、今時女子だったから、手足はポンちゃんの方が長かった~

最近、どすこい体系のGRはあまりいないよね
*ポンちゃんママさん* (♪メアままたん)
2019-02-18 17:46:56
ポンちゃんもメルシーもマズルが短めよね~
♀は細い子が多いけど、♂は短めでがっちりしてる子
が多いから♂に見えるのかな~?
でも、そういうお顔が好きで選んだのがメルシーです
なんか犬っぽくなくて人間ぽくて可愛いんだよね
ポンちゃん、もし土の上でのチッコだったら
足上げた後土を後ろ足でかけたりして

うちはポンちゃんちと反対でメアリーよりメルシーの方が大きいです

最初の頃に着せてたお下がり服は、結構な枚数
海獣メルっちにビリビリ破かれたよ

コメントを投稿

可愛い~♪」カテゴリの最新記事