森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

初のクイズ大会参加結果報告

2013-02-25 00:52:00 | 森羅大統領ブロマガ
は、外部ブログ(アメブロ)に書いたので、そちらをご覧下さい(ォィ)

アメブロ・森羅大統領が喋ります『エンジョイクイズカップ成績』
http://ameblo.jp/nil-6240/entry-11477198692.html
(優勝者は放送したコミュの表(本コミュ)の放送主さんの中のおひとりでした)
ちなみに、僕の放送にも来たことのある方も出場してました。

そんな中、僕の成績は…上のブログでも書いてますが良くなかったです(;´д`)
明確な順位付けをしてたとしたら、間違いなく最下位でしょうね。
放送上のコメントにはありませんでしたが、多分何人かは、
『あの森羅大統領ってやつ、なんで参加したの?』
…とか思ってそうですね(^_^;)

ただ、参加してよかったと思いました。
大会的なものは経験が殆どなく(コミュのクイズ放送や賞品のかかったクイズ企画とかは参加したことありますが)、大会ってこんな感じなんだと知ることができました。
そして、放送に乗ってないところの参加者同士のSkype会話とかも聞いていて楽しかったです。
(僕はチャット参加だったので、声出しはしてませんが)

次回があるなら、また参加したいな…と思います。

名前出して大丈夫かわからないので一応伏せておきますが、司会者(コミュオーナー)さん、参加された皆さんお疲れ様でした
そして、優勝者の方、本当におめでとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿