森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

アイドルマスター+大喜利次回開催決定のお知らせ(詳細未定)

2016-03-26 20:24:00 | 森羅大統領ブロマガ


↑生放送でも何回か出した画像・動画を作り始める時デモ用に作りました
(選んだ回答を入れるわけに行かなかったので…一応4つとも僕が考えてます)


さて、ミリマス大喜利が完了しましたが、オフィスプレジデント用Twitterアカウントでメンバーのひとりである本日も欠席さんが明かしたように
「アイドルマスター」+「大喜利」次回開催決定
しましたので、改めてこのブロマガで発表させていただきます。

現時点で具体的なことは何一つ決まってなく、ただ「開催を決定」しただけですが、以下の点は決まっています。
・次回はミリオンだけでなく「アイマス総合」の予定
(765AS・シンデレラ・SideM等も含む予定)
・お題は6つにし、回答採用数はお題1つに付き30~40回答を予定
(追加動画とブロマガ紹介はなくなりますが、1動画で2つのお題の回答紹介×3本の動画となる予定です)

参加方法についてですが、本当はTwitterでも送信できるようにすることも検討しました。
が、他の方に回答を分からないように送信して頂くにはDMで送ってもらわなくてはいけない(そもそもTwitterのアカウントを持ってないと出来ない)のでミリマス大喜利の時と同じく、専用のメールフォームとメールアドレスを用意しそちらに送って頂く形式を予定しています。
また今回は、お題も今回募集したいと思っています。
今後、ニコ生で放送予定のお題募集枠でのコメント・専用メアドへの送信・募集の旨を伝えたブロマガ記事へのコメント(今回のこの記事ではありません)・Twitter(回答じゃないのでリプ・返信でも問題ないかと)で実施したいと思います。
いずれも募集を開始したら改めてアナウンスさせていただきます。

では、今回は開催決定のお知らせのみで失礼致します。


森羅大統領


最新の画像もっと見る

コメントを投稿