森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

クイズの日2023 underground(仮)開催予定

2022-09-16 21:53:04 | 森羅大統領ブロマガ

人のやっていることがただただ羨ましく見えてしまう病気を発症して早XX年、森羅大統領です。
本日は、ついさっきうっすらと頭の中に思いついた企画を実行に移すべく色々やっていこうと決心したので、もう発表してしまいます。
(思い立ったが吉日をイマイチとらえきれてない人のする行為ですな…)

題して、
クイズの日2023 underground(仮)

おそらく来年も、ちゃんとしたクイズチャンネル様あたりがちゃんとした企画を立ててやって下さると思います。
ただ、僕は正直呼ばれる気もしないし、そこに出せるほどのものを作れるとも思いません。
しかし、羨ましいと思ってしまったので、「自分でやってしまおう!」と思ってしまったのです。

で、ちゃんとしたところの企画に対して、僕の方はあくまでも地下で細々、こっそりやるということで、「underground」とつけました。

それに備えて…というわけでもないんですが、
既にYouTubeに開設しているクイズチャンネルも、名前を改めて新装開店したばかりですし、そちらを使って来年の9月12日あたりで色んなクイズ動画を投稿していくことにしました。

他の方が参加できるのかなど含めて全くの白紙(タイトル(しかもまだ仮題)が決まっただけ)なので、企画が固まっていき次第順次こちらに書いていこうと思います。

来年9月12日をお楽しみに!

※森羅大統領が存命の場合に限ります。
※森羅大統領が今月末に就く予定の仕事を辞めてやさぐれていたり、クイズへの熱が一気に冷めたりクレームが来た場合は企画を撤回する場合があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿