森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

【開催中の】現在の投稿状況についての速報【ミリマス大喜利について2】

2015-11-13 20:15:52 | 森羅大統領ブロマガ
ミリマス大喜利関連のリンクやら何やら
お題再確認&詳細ルール記事

http://ch.nicovideo.jp/president_shinra/blomaga/ar890007
投稿用メールフォーム
http://form1.iip.jp/?id=preshin
投稿専用メールアドレス
ml-ohgiri@shinrap.com


先月末より開催中のアイドルマスターミリオンライブ!大喜利、予想を上回る回答数を頂きありがとうございます!
皆様から頂いた回答は、頂いた時点で(可能な限り)すぐ読ませて頂いています。
面白い回答が続々寄せられております…そして、「何故それが被る?」というのも含めたカブり回答も少しあります。
そこで、現時点での投稿状況を簡単にまとめさせて頂きます。
※まだ開催中ですので具体的な数字の明言は避けさせていただいております

現在の参加者数:先週(何曜かは秘密)2桁行きました
総回答本数:今月に入って(何日かは秘密)3桁行きました
各お代の投稿本数が多い順:
お題1・最上静香が「もううどんは嫌になりました」何があった?
お題4・「今の765プロには( ? )が足りない」何が足りない?
お題2・『え、今更?』皆がそう思ってしまった高木社長の一言とは?
お題3・ミリオンライブ開発段階ではあったのに没になった要素をひとつ教えて下さい
お題5・ドキュメント番組の取材に(キャラ名)が言った衝撃の一言とは?

お題ごとにどんな傾向か、少しだけ。
お題1:
静香を含めたアイドルが何らかの原因に絡んだ回答が多めですが、土地(特定の場所)や目の付け所が凄い回答もあります。
お題2:
今更という点をきちんと守っていただいてありがとうございます、とだけ。
お題3:
お題の内容的に、実現していたらそれはそれは…。
限りなくネタバレに近いですが、シn(ry
お題4:
足りないとアイドル事務所としてどうなのよ?というものから、なくても大きな問題にはならないと思うものまで様々なものが足りないようです。
お題5:
美奈子と奈緒の一言が一番多く、次いでやよい・ジュリア・美希・星梨花が追うといった感じです。
インパクト順にすると…秘密です。

ちょっとぼかし過ぎて分からない所も多いですね、すみません…。
(バラバラに回答を送って頂いている筈なのに、回答が繋がりそうなものもあります…早くも構成に悩んでおります)

締切は再来週の金曜(27日)23時50分です。
まだ送ってない方はもちろん、一度送った方も追加回答OKです!
何か思いついたら気軽にお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿