森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

自遊意思Pメンバー復帰につきまして

2021-07-26 02:56:47 | オフィスプレジデント

これまで個人の事情によりネット関係の活動を一切休止しておりました、オフィスプレジデントの元メンバー・自遊意思Pですが、
段階的にではありますが活動を再開しました。

また、それに伴いオフィスプレジデントへのスタッフ復帰も決定しましたので、お伝えいたします。

ただ、しばらく期間が開いておりまだ本来の状態に完全復帰というわけではありませんので、しばらく平メンバー(役職なし/休止前は副主宰)での活動となります。

 

改めて、現在のオフィスプレジデントのスタッフは以下の通りです。

主宰
:森羅大統領

副主宰(これまで仮がついていましたが正式になりました)
:Chen

平メンバー
:自遊意思P

 

今後ともよろしくお願いいたします。

2021年7月26日(月)3:04 主宰・森羅大統領


最新の画像もっと見る

コメントを投稿