フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

生徒様と野球観戦♡

2022-08-04 | ライフスタイル
昨夜は三軒茶屋にお住いの生徒様からお誘いを頂いて

巨人VS阪神戦を観に東京ドームに行ってきました~

         

           

久し振りの東京ドーム!

久し振りの野球観戦!!

伝統の巨人VS阪神戦!!!

しかもとても良い席でした!!!!

本当に楽しかった~~

お誘いくださった生徒様、ありがとうございましたm(__)m

お誘い頂けて嬉しかったですっ

楽しくてあっという間の時間でした

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のレッスンのお知らせ | トップ | やっと観に行きました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事