フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズレッスンもクリスマススワッグ♪

2023-11-27 | キッズレッスン
昨日は生花・キッズレッスンがありました。

小学1年生の可愛い・可愛い女の子

プリ・フルルメンバー様の中で最年少の生徒様です

  

カリキュラムは「クリスマススワッグ」

スワッグ制作に挑戦して頂きました

リボン・松かさはお好きな物をお選び頂いています。

  

スワッグ制作も大人顔負けの器用さっ

可愛らしくオーナメントを飾られていますが、

お選び頂いたリボンや松かさは大人っぽい色合いですね。

玄関に飾って

           

約50㎝ほどの大きさに。

とても小学1年生が制作されたとは思えない立派なスワッグですっ


Kちゃん、お花のおてがみありがとう~。

せんせいもKちゃんのこと、だいすき

スワッグも、とてもじょうずにつくってくれてうれしいです。

たのしいクリスマスをすごしてね


(花言葉)  ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる  ・クジャクヒバ  忍耐

       ・松かさ  不老長寿  ・シナモンスティック  清純

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースレッスンも... | トップ | お供え花アレンジメントのご注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事