フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

出会いに感謝です♪

2010-09-19 | ホームレッスン
外苑前の、青山教室のプリザアレンジレッスンにお越し頂いた生徒様が

今日、ホームレッスンにお越し下さいました

生花をレッスン。体験という事で「フレンチドーム」です。



フラワーアレンジメントが初めてとおっしゃっていましたが、とても初めてとは思えないです

焦点もキッチリ合っていますし、花の配置が良いので、色のバランスもキレイです

今日、お越しの生徒様は町田市から来て下さいました。

星の数ほどあると言われているフラワーアレンジメント教室の中で、プリ・フルルを選んで頂き

本当に嬉しいですし、感謝しております

電車に乗って、しかも乗り換えまでありますし申し訳ないのと、感謝の気持ちで一杯です

来月からも引き続きレッスンにお越し頂けるとの事

今日は本当にありがとうございました。また来月もお会い出来るのを楽しみにしています


(花言葉)  ・バラ(黄色)  友情  ・ミスカンサス  心が通じる

       ・ポリシャス  無し  ・リンドウ  強い正義感  ・ヒペリカム  きらめき

       ・レザーファン  魅力
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間配分・・・ | トップ | 10月プリザ趣味コース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (kimiami)
2010-09-20 21:56:26
ホームレッスンに来てくれて良かったね
それも町田から来てくれるなんてすごい!
よっぽどプリフルルちゃんのレッスンが楽しかったんだよ
アレンジも上手でびっくりです
返信する
素晴らしい (YUKI)
2010-09-20 22:23:47
ホントに初めてとは思えない出来ですね
花屋さんの店頭に並んでいてもおかしくない
返信する
ありがとうございました。 (takako)
2010-09-20 23:59:46
こちらこそレッスンどうもありがとうございました。
お花で心が癒されます。
楽しくおしゃべりしながらレッスン受けられてとっても楽しかったです♪
また来月もよろしくお願いいたします。
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-09-21 20:27:05
ホームレッスンまで来て下さってホントに感謝です
とても素敵な方で、嬉しくて・嬉しくて
返信する
YUKIさん (プリフルル)
2010-09-21 20:42:31
お久しぶりです
アレンジ、お上手でしょ~
とても初めてとは思えないですっ

返信する
takakoさん (プリフルル)
2010-09-21 20:56:18
コメントありがとうございます
先日はレッスンにお越し頂き、ありがとうございました
私もとても楽しく、takakoさんにお会いでき、本当に嬉しく感謝しております
遠い所、本当にありがとうございました
来月も、こちらこそ宜しくお願いします
またお会い出来るのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事