フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野教室の親睦会(夜の部)

2018-11-11 | 花日記
昨日から11月のレッスンは始まりましたが、

今回は昨夜の日野教室の親睦会のレポートを。


フラワーサロン プリ・フルルは2009年4月に日野市東部会館(日野教室)

で始まって10年目。

昨夜は日野教室の生徒様方との親睦会でした

     

昼の部と夜の部の2回に分けてご参加頂いてます。

夜の部は『初めまして』の生徒様も数名いらっしゃいましたが、

皆様本当に優しく素敵な方々ですので、

あっという間に仲良しに~~

予定のお開きの時間を2時間オーバーしての楽しい楽しい夜でした

楽しすぎてお酒も進み(?)、お写真のお顔出しNGでした~。

今後はもっと親睦会の機会を増やしたいと思っております。

昨夜ご参加下さった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花ライセンスのスパイラル... | トップ | いけばな 百段階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事