フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

金婚式のお祝いオーダーレッスン♪

2023-02-10 | オーダーレッスン
今日の東京は朝から雪が降り出して寒い一日でした。

午後からオーダーレッスンが入っていまして、

生徒様と連絡を取りながらの午前中でしたが、

交通機関が通常運行ということもあり、お越し下さいましたm(__)m

寒くてお足元が悪い中、ありがとうございましたm(__)m

       

プリザーブドフラワーで金婚式のお祝いにご両親にプレゼント。

  

今年はうさぎ年だからでしょうか?

うさぎのモチーフを入れたアレンジが最近、人気です🐇

うさぎは後ろに戻れないらしく、前に進む縁起が良い動物と聞きました。

ご用意させて頂いていたお祝いのメッセージカードも良い感じ~

クリアーケースに入れて

          

ステキな贈り物ですね

ご両親様も喜んで下さると思います。


お祝いのプリザオーダーレッスン承っております。

ご予算・アレンジのイメージ・メッセージカードなど、お気軽にお問合せ下さい。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文ありがとうございまし... | トップ | オンラインレッスンでおひな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダーレッスン」カテゴリの最新記事